1年前に子供用にと思い仕切り皿を購入してとても気に入ってほぼ毎日使っています! 自分用にもう一皿欲しくなり今回購入できて本当に嬉しいです♡ モスグリーンのお皿も欲しかったのですが即完だったのでいつかチャンスがあればまた購入できたらいいなぁと思いました★
レビューありがとうございます!このように買い足してくださるのは本当にうれしいです。私も毎朝、中学生の子供と私の朝食で使っています。ごはんとお味噌汁、そしてこのお皿に2〜3品のおかず。そう決めておけば、朝から頭を使わなくてもルーティンで朝の忙しい時間をこなせるので便利です!モスグリーン、また制作がんばります!この度も本当にありがとうございました😆
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございます😊初めてお届けするので気に入ってくださるかドキドキしていました。レビューを読ませていただきホッとしました。この度はご注文くださりありがとうございました🙇♀️
何度も購入させて頂いていますが、毎回素敵な作品ばかりです♪今回購入させて頂いたお皿はチーズケーキを乗せるのが楽しみです😋 お忙しいはずなのに手元に届くのもいつも早く感謝しております🙇♀️✨ ぜひまた購入させて頂きたいと思います! この度も素敵な作品をありがとうございました🧡
チーズケーキいいですね‼️合いそうです‼️レビューでいただく感想は私にとってもものすごく参考になります。自分では思いつかない新たなアイデアを得ることができます😄役立つ内容です🥹レビューを書いてくださりありがとうございました🙇♀️😊
お花の豆皿も、ありがとうございました。 こちらも やっと 人数分揃える事ができました。 おしゃれな器で、気分を上げて食事をする事ができて 嬉しいです。 ありがとうございました😊
少しずつ揃えてくださり本当にありがとうございます🥰本当は一度にご希望の枚数をお届けできればいいのですが、なかなかたくさん作ることはできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、こうやって少しずつ集めてくださること、私にとってものすごく制作の励みになります。本当にありがとうございます😊これからも制作がんばれそうです👍🤗
ブルーグレーのお皿とクルクル柄ボウルを購入させていただきました。 どちらかのアイテムも持っているのですが、ボウルは柄に、お皿はカラーに惹かれました。 ブルーグレーは特にお気に入りで、以前購入したカップと一緒に使いたいと思います。 いつも丁寧なカードが添えられていて、作品の素晴らしさだけでなく、お人柄の良さを感じます。 ありがとうございました。
お忙しいところ毎回必ずレビューをくださり温かいお気持ちに感謝でいっぱいです。レビューを読まれてから購入されるお客様も多いので、こんなに褒めていただけるレビュー、うれしいやら恥ずかしいやらです :あはは:(人柄はそんなによくないかもですが(笑))。月桂樹の16センチのお皿、アンティーク白、グレー、キナリ、そしてブルーグレーといろいろ揃えてくださり本当にありがとうございます :にこ:ぜひ、今回のお皿、マグカップとも一緒に使ってみてくださいね。この度もありがとうございました :笑顔:
先日は素敵な器をありがとうございました🙇 こうしてまたお迎えすることができて嬉しいです🥰 お心遣いもありがとうございました🙏 日常に温かさを下さるユトリロさんの器、大切に活用させて頂きます😊
写真まで撮って送ってくださりありがとうございます😊リピートしてくださりとっても嬉しかったです!リピートしてくださった方にはささやかではありますが、箸置きをおつけしております。またよかったら使ってみてくださいませ🤗お花のお皿とも一緒に使っていただければ嬉しいです。この度もご注文くださりありがとうございました🙇♀️
何回もリピートしてくださり、そして毎回レビューをいただけること、感謝でいっぱいです。スミレ色のお皿もぜひたくさん使っていただければうれしいです :にこ:この度も本当にありがとうございました :にこ:
昨日 無事マグカップとスープカップ届きました。 素敵な器 なかなかタイミング合わずでしたが、 今回買い足すことが出来て 嬉しかったです♡ 大切に使わせていただきます。
この度もご注文くださりありがとうございました。アンティーク白のスープカップ、買い足しでご注文いただき嬉しかったです!全部で5個お届けさせていただいてますでしょうか?少しずつそろえてくださり本当にありがとうございます!またブルーグレーのものとも一緒に色違いでに使ってくださいね。色は違いますが、こちらは同じ土を使って作っているので統一感はでると思います。この度も本当にありがとうございました :にこ:
いつもながら丁寧な梱包にユトリロさんの作品に対する愛情と美意識を感じます。ヘリンボーンのお皿は今後の作品が楽しみです。スミレ色に合う柄だと思います。おすすめ通り煮物などのお皿として活躍してくれそうです。お花のお皿は買い足しです。16cmのお皿は使い勝手が良くていくつも欲しくなってしまいます。おまけの箸置きもいろいろなシーンに合わせて使わせていただきます。
この度もご注文くださりありがとうございました。そしてお忙しいところレビューを書いてくださるお気持ちに感謝いたします。こちらのヘリンボーンのお皿とスミレ色、鯖の味噌煮や肉じゃが、そして和風ハンバーグなど、和食のお料理に合うなぁと思って作っています。ヘリンボーンの柄が額縁のようになってお料理という絵を引き立ててくれるような気もしています。かねてより私の作品を使ってくださっているこすもす8様のような方に新作を気に入っていただけると、一層制作の励みになります。これからも制作頑張っていきます! この度も本当にありがとうございました :にこ:
浅鉢 クルクル アンティーク白
この度も温かいメッセージ、可愛いお心遣いをありがとうございました☺️早速離乳食のお供に使わせていただいております✨追加購入をどれにしようか迷いに迷ってレビューが遅くなりすみませんでした💦 ヘリンボーン、レンゲ、クルクルどの子達もすごく可愛くてとってもお気に入りです🩷 ちょっと大変な離乳食、ご飯の準備もお気に入りの器で気分が上がります🎵 また出店にも行かせてもらいますね✨ ありがとうございました☺️