アンティーク白に引き続き、色違いでブルーグレーまでご注文くださりありがとうございます! ブルーグレーは少しシャビー感というかかすれた感じが気に入ってつくっているシリーズです。 イメージはパリの蚤の市で売っていそうなイメージなのですが、、、いかがでしょうか( ´∀` ) :あはは: この度もありがとうございました!
お花のボウルシリーズに続き、れんげのボウルを購入させていただきました。今回の器もとても可愛く、合わせて並べると幸せな気分になれます...♡ 心のこもったメッセージもいただき嬉しく思います。またぜひ別シリーズも購入させていただきます!
お忙しいろころレビューまで書いてくださり本当にありがとうございます :にこ: こちらのアンティーク白はお手持ちの白マットやキナリの色と一緒につかっても違和感なく使えるとおもいますので、 どうぞ、一緒に使ってくださいね :にこ:この度もご注文くださりありがとうございました :笑顔:
とても可愛い小鉢です♪ ほんとにちょこっと入れるのに良さそうです! もう少し大きめのと揃えられるといいかもなぁ、と夢が広がります😆 カラーも写真の通りの色合いで素敵でした☺️ また別の作品が購入できることを楽しみにしてます!
この度はリピートしてくださり本当にありがとうございました! 前回のアンティーク白の雰囲気とは少し違って、どちらかというとキュートさを意識して作っているつぼみカップです。 マスカットやチェリーなどいれるとかわいいですが、私はモズク酢や温泉卵をいれたりしてよく使います( ´∀` ) レビューをわざわざ書いてくださり本当にありがとうございました :笑顔:
レビューをくださりありがとうございます :笑顔: 白は白でも少しニュアンスのある白のこちらのお皿、のせたお料理やお菓子が少しこなれた感じに見えたらいいなと思って作っています! ぜひ、普段使いの食器としてたくさん使ってくだされば嬉しいです :にこ:
念願の仕切り皿、販売会に間に合って、ようやく買うことができました。 かわいらしいサイズ感に似合わず、質感のあるやさしいアイボリーの器。ざらっとした土の感触を感じながら、何年もこの器といっしょに育つことができたら、きっとその子は幸せだろうなあとしみじみ感じてしまいました。 大切に使いたい器がまたひとつ増えました。いつも本当にありがとうございます!
前回は売り切れてしまったので、この度お届けできてホッとしています。このアイボリーは私の作品の中でも経年変化の味わいが一番感じられるシリーズです。使いこむほどに愛着がわくというか。普段何気なく使っているお皿が、いつの日かまじまじと眺めると、愛おしくかんじられるようなお皿になればなと、ひとりよがりかもしれませんがそう思いながら作っています。あわよくば、いつか私の子供たちもそんな風に思ってくれたらいいななんて思ったりもしています :にこ:この度もご注文くださり本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。ずっと前から気にしてくださっていたなんて、うれしすぎます。そして、気に入っていただけてホッとしています :にこ:数おおくあるお店のなかよりユトリロを選んでくださり、そしてわざわざ販売時間を待っていてくださり、本当にありがとうございました :笑顔:
この度は発送に関してご迷惑をおかけしました。お心遣いのおかげで安心して受け取れました。さっそく子供達が大好きな人参ケーキを作って皆で食べました。やっぱりお皿に合い、より美味しく感じました。色や質感、手触りも好みでした。離乳食が始まったらいただいた器を使います。購入した器はどれも大切に使います。家族分の器を少しずつ揃えたいので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
発送の件、とんでもございません!こちらこそ慌ただしい時期にご注文くださりありがとうございました😊そしてそして、「手作り」人参ケーキとは⁉️赤ちゃんのお世話をしながら手作りのお菓子を作ってしまうなんて、私には真似できませんっ!すごいですねっ‼️そして、とっても美味しそう!食を大切に、そして楽しんでいらっしゃるご家庭に私の作品を使っていただけるなんて光栄すぎます!本当にこの度もありがとうございました😊
3度目の購入ですが、全て温かみが感じられてyutoriroさんの作品大好きです♡ なんてことない無い朝食等がいつもより可愛くて気分良くいただけます♡ また販売会がんばります!!!
ありがとうございます😊普段のご飯が少し美味しそうにほっこりと見えればいいなぁと思ってコツコツと制作しています😉このようなご感想はやっぱり心が躍ります😆これからも頑張って作ろうという励みになります🥹リピートしてくださり本当にありがとうございました🙇♀️
素敵な器と丁寧な対応をありがとうございます😊💕一つまたひとつとご褒美にお気に入りが増えていくのがうれしいです🍀ことしはイベントで直接🌟が叶うといいなぁと思っています。
この度もありがとうございました!買い足しでご注文くださること本当に嬉しいです!10月に金沢で開催されるイベントに出店予定です😍お会いできたら、とっても嬉しいです😄もしお時間があればぜひぜひ!毎回レビューも書いてくださり優しいお気持ちに感謝です❤️
つぼみカップ 白マット
可愛いつぼみカップ届きました♡ 以前購入してて、今回も運良く購入する事が出来 数を増やすことが出来て嬉しいです(*^^*) 大切に使わせて頂きますね〜!