
木彫りのどうぶつ雑貨

素敵なレビュー本当にありがとうございます! ご希望に添える仕上がりにすることができて本当によかったです😌💕こちらこそこの度は本当にありがとうございました‼️

この度はとても素敵な作品をありがとうございました‼︎丁寧な連絡もしていただき写真通りの作品に仕上げていただいて本当にありがとうございました!とても気に入りましたᙏ̤̫͚ またご縁があればぜひお願いしたいです。
とても励みになるレビューありがとうございます‼︎無事お手元に届いたようで安心いたしました😌💕気に入って頂けて本当に良かったです😌こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♂️✨

本日、木製タイルとブローチ届きました🥰❤️❤️写真をお送りしただけなのに、とっても細かい部分までかわいく作っていただき、大変嬉しいです😆💗毛並みの質感や、うさぎさん柄の微妙な色、再現されていて😊💕💕すごく感動しています😆💗お目めも生き生きしていて(^^)見ているだけで近くに感じます💕💕木製タイルはラッピングしてもらいました😃メッセージも入れてくれて🤩渡した相手も喜んでいました😆すごく素敵なご縁をいただけて🥰とっても幸せです😘ありがとうございます‼️
とても励みになるレビューありがとうございます‼️無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌✨大切なプレゼントに選んでいただけて本当に嬉しいです💕こちらこそこの度は素敵なご縁がありオーダーを頂きありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️💕

いつも、可愛い作品を、ありがとうございます(^^) 何度リピートしても、あまりのそっくりさに、感動させてもらっています。 この感動が、たくさんの人に届きますように(*'∀'人)♥*+
とても励みになるレビューありがとうございます!こちらこそまたご注文頂けてとても嬉しいです😌💕これからももっと可愛く描けるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️💕

インコとワンチャンのブローチを依頼しました✳︎ 対応も仕上がりも大満足でした。 本当にありがとうございました❤︎
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそこの度は本当にありがとうございました😌今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇♂️💕

先程作品が届きました😃 毛の一本一本まで丁寧に描いて頂いて、感動しました😭 とっても可愛いです🥰 早速飾らせていただきました❤️毎日眺めます❗ ありがとうございました🙇🏼
ご連絡頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌 気に入って頂けて本当によかったです! こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♂️今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇♂️💕

作品受け取りました!! とても丁寧にそして可愛く仕上げて頂き本当にありがとうございました(*^^*) お取り引きもスムーズに迅速丁寧にして頂き感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡頂きありがとうございます! こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♂️是非また可愛いお写真を送ってください!いつでもお待ちしております😌💕

無事に届きました🌴 可愛いラッピングもありがとうございます♬ 渡すのが楽しみです🤗 色々と相談にのって頂きましてありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願いします😄
レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌こちらこそこの度は本当にありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇♂️💕

作品が届きました✨ ありがとうございました🙇🏼 とても可愛くそっくりに描いて頂き嬉しいです🥰 綺麗にラッピングまでして頂き、きっと喜んで頂けると思います❣️ありがとうございました🙏
ご連絡いただきありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました😌こちらこそこそ度は大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇♂️💕

この度もとても可愛いく作っていただきありがとうございます😍💕 早速バッグに付けて持ち歩きたいと思います(*´ω`*)💓
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♂️今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌💕
ペットの似顔絵・木製壁掛け(L版サイズ〜)
うちの愛兎を描いていただきました。そっくりで、可愛くて、とても嬉しいです🤗背景色やお花も好みの色合いを聞いていただき、納得のいく仕上がりでした。ありがとうございました。