
木彫りのどうぶつ雑貨

無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌こちらこそ とても励みになるレビューありがとうございます!制作の励みにさせていただきます🙇♂️💕

そっくりで見ると笑顔になるような、とても可愛い作品をありがとうございました。お友達ママへプレゼントすると、きゃ〜💕と声を上げて本当に喜んでいただきました😊 優しくて可愛い絵にみんな幸せ気分になりました。 またぜひお願いしたいと思います。
とても励みになるレビューありがとうございます🥺💕喜んで頂けて本当によかったです!これからも頑張って制作を続けていきたいと思っております💪是非いつでもお待ちしております🙇♂️✨

とても可愛いブローチをありがとうございました! これで一緒にお出かけも出来ると思うと嬉しいです☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
ご連絡頂きありがとうございます! 可愛くお写真まで撮って頂き嬉しいです😌💕 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨

無事に商品到着しました! プレゼント用にお願いしていて、待ちきれず届いてすぐにプレゼントしたらとても喜んでもらえました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ご連絡頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌この度は、大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございます🙇♂️✨こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️💕

あまりの可愛さに驚きました!! 今後ともよろしくお願いします
気に入って頂けたようで本当によかったです! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️💕

レビュー遅くなってすいません💦 とても素敵で可愛らしい絵を描いてくださいました! 誕生日だった友達もすごく喜んで、また亡くなった子に会ったかのようだと言ってました、本当にありがとうございました😭
素敵なレビューをいただきありがとうございます!こちらこそこの度は、大切なプレゼントに選んで頂きとても嬉しい気持ちです✨これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️

途中経過を教えて下さり、手直しも快くして下さいました。とても丁寧に対応して下さる作家さんです。 かわいいブローチで、横から見てもキレイです! この度は、ありがとうございました。◕‿◕。 また、機会が有ればよろしくお願いします😊
とても励みになるレビューありがとうございます🙇♂️お写真もたくさん撮っていただき感激です!こちらこそこの度はありがとうございました😌 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️💕

とってもリアルでビックリです。贈り物なのですが いつも一緒にお出かけ出来ると喜んでくれてます。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます😌 こちらこそこの度は大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨

本日無事届きました! フルーにそっくりで可愛くて本当に嬉しいです。機会あれば是非他の子も作っていただきたいなーと思いました。ありがとうございました。
ご連絡頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました🙇♂️気に入って頂けて私も嬉しいです😌✨是非いつでもお待ちしております🙇♂️💕

うちの子をとても可愛く素敵に描いていただき 対応も丁寧で、作品にも表れる人柄の良さを感じられました 家族全員で大絶賛しています 早速飾らせていただきました✨ また是非、お願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました!
とても励みになるレビューありがとうございます🙇♂️✨可愛いお写真までとって頂き感激です!こちらこそこの度は本当にありがとうございました✨これからもより可愛く描けるよう頑張っていきたいと思います!是非いつでもお待ちしております🙇♂️💕
ペットの似顔絵 オーダーブローチ(2頭以上)
細部の色使いまで、本当に丁寧に仕上げてくださいました。同時に壁掛けも注文したところ、送料の余りを切手で返金していただけました。お気遣いありがとうございます