
木彫りのどうぶつ雑貨

素敵なレビューありがとうございます!こちらこそいつも優しいお言葉本当にありがとうございます🙇♂️✨とても励みになっております!✨これからも頑張って制作を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します🙇♂️💕

我が家で飼っているワンコのブローチを お願いしました!写真通りにとっても素敵に 書いて下さり、家族も感動しています✨ 終始、確認のメッセージなど連絡をくださり 安心してお取引きさせて頂けました☺️ また、機会がありましたら是非お願いしたいと 思っております✨ありがとうございました🐶❣️
とても励みになるレビューありがとうございます! ご家族様にも喜んで頂けたとのこと 私もとても嬉しく思っております🙇♂️💕これからもより可愛く描けるよう頑張ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌✨

ブローチがとても可愛いくて喜んでもらえるので、友人へのプレゼントとしていつもお願いしています。 今まではワンちゃん🐶ばかりでしたが初めてのウサギちゃん🐰やはり可愛い💖 まだ贈ってませんが楽しみにしてくれています💕 対応もとても丁寧ですのでオススメです🤗✨
とても素敵なレビューありがとうございます!この度は、大切なプレゼントにnelsonをお選び頂きありがとうございました😌💕いつも優しいお言葉を頂き制作の励みになっております!今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♂️✨

開けた瞬間涙です😭本当にステキです。 プレゼントには最高に良いと思います✨ 今回もきっと喜んでるくれると思います😋 いつもありがとうございます😊
とても励みになるレビューありがとうございます!この度は大切なプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございました🙇♂️✨こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♂️💕

リアルで写真みたいですが、柔らかいタッチでとても素敵です💗✨対応も親切丁寧でまた是非機会があればお願いしたいなと思いました‼︎ 素敵に作ってくださってありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます!可愛いお写真まで撮って頂き感激です😌💕こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨

今日届きました。 特徴を捉えててよく似ていました。 大切に飾らさせていただきます。 ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます🙇♂️✨無事にお手元に届いたようで安心いたしました!気に入って頂けて私も嬉しいです😌これからもより可愛く描けるよう頑張っていきたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️

作家さんの対応もとても親切丁寧で、作品も写真に忠実に作っていただけました😌大満足です☺️
素敵なレビューありがとうございます!この度は、本当にありがとうございました✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨

2度目となりますが、今回もとっても可愛いブローチが届きました💕 ブローチとしても使えるし、お家で飾っておいても素敵なので、またプレゼントでお世話になりたいです。 ありがとうございました☺️
この度は2度目のご購入誠にありがとうございました🙇♂️💕ご希望の仕上がりにすることができて私も嬉しいです!またいつでもご連絡お待ちしております🙇♂️✨

とっても可愛くてテンションあがりました✨ 持ち歩きたいと思っていましたが、素敵すぎて飾っちゃうかもです笑 終始丁寧に対応していただき本当にありがとうございました❣️
素敵なレビューありがとうございます!気に入って頂けたようで私もとても嬉しいです😌💕今後もより可愛く描けるよう頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨

不在にしており本日お品物受取ました(o^^o) とてもそっくりで嬉しいです♪♪ありがとうございました! またお願いする際はよろしくお願いします(o^^o)
ご連絡頂きありがとうございます!無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌喜んで頂けて私も嬉しいです!またいつでもお待ちしております🙇♂️💕
ペットの似顔絵 オーダーブローチ(2頭以上)
本日届きました😊いつも可愛い作品ありがとうございます。プレゼントに絶対喜んでくれる事間違い無しです!