

何回もリピートさせていただいています✧*。 毎回素敵なリボンばかりで作品作りが楽しみです! また次回も購入させてください(*^^*) いつもありがとうございます。

無事受け取っております。また利用させていただきます♪

迅速な対応ありがとうございました!梱包も雨対応されていたり、可愛く包んでいただいていたり、とても丁寧な梱包でした!リボンで手芸するのが楽しみです♪

素敵なリボンをありがとうございました!

商品無事届きました! とても可愛いリボンばかりで楽しくお買い物が出来ました。

今回も安定の可愛いリボン^_^ ありがとうございました♪

リピ購入です。 いつも丁寧なご対応ありがとうございます。 今回届いたリボンもとても可愛いかったです。
約3cm幅/刺繍リボン/ネイビー/細リボン
素敵なリボンで嬉しいです! とてもスムーズなご対応ありがとうございました。