

無事に受取りました❁ 素敵なリボンたくさん購入したので、しばらく眺めてから何か作ろうと思います(*^^*)♡ また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました*.✧

本日届きました!やはりどれも可愛いかったです(^^)色々対応していただきありがとうございました!またよろしくお願いします!

迅速に発送してくださりありがとうございました! 商品はもちろん問題なく、とても満足しております🎵またご縁がありましたらよろしくお願いします!

とっても可愛いおリボンをありがとうございました♡
本日届きました!どれも丁寧に梱包していただき、迅速に対応していただきありがとうございました。おまけもとても嬉しいです♪使うのが楽しみです(^^)また購入させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!
約10cm幅/刺繍リボン/チュール/花刺繍/幅広⑤
連絡遅くなりました。無事届きました。ありがとうございます😊 とても素敵なリボンで嬉しいです😃