

丁寧に梱包されて届きました!とても可愛いです♡ ありがとうございました!

いつも、ありがとうございます♪

可愛いフリルをありがとうございました😊
二回目の購入でしたが、今回も素敵なラッピングに心躍りました。添えられていたメッセージやしっかりとしたお作りのストラップからも誠実なお人柄が伝わってきます。 丁寧なご対応でいつも安心してお買い物させていただいています♡ありがとうございます^^
発送が非常に早く、また、きれいに梱包されて届きました。 開いた時にリボンが綺麗に並んでいて、感動しました。 またお願いするかと思いますが、その時にはよろしくお願いいたします。

今回もありがとうございました💓 可愛すぎで眼福でした❤❤❤
梱包が丁寧でした!透明の袋が破れる事なく開けられるものでしたので、とっても良かったです。 また購入させていただきますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
約5cm幅/刺繍リボン/カラーチュール/グレー/花刺繍
レビュー忘れており申し訳ありません。 なかなか近場で売っていないものだったので助かりました。とてもかわいくてうれしいです。ありがとうございました!