レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです✨ たくさん使ってあげてください♪🐾 この度はありがとうございました❁
本日届きました。 昨年は大きめのサイズでお願いし、リピです :あはは: 今回は一年生になった長男の連絡帳用に :笑顔: 印面きれいでサイズもバッチリでした。 おまけもありがとうございます。
レビュー&リピート購入ありがとうございます! お褒めいただきありがとうございます♪ お役に立てて嬉しいです(*^^*) この度もありがとうございました❁
レビューありがとうございます! ぴったりとのことで良かったです(*^^*)♪ ありがとうございました❁
レビューありがとうございます! そのように仰っていただけてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^^*)❁
レビューありがとうございます! ご希望のお品をお作りでき良かったです♪ またのご縁を心よりお待ちしております❁
レビューありがとうございます😊 nekotuma39の作品をプレゼントに選んでいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです♪ プレゼント喜んでいただけたら嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました🐾
レビューありがとうございます😊 たくさん使っていただけたら幸いです♪ ありがとうございました❁
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁
レビューありがとうございます! こちらこそ、またなにかありましたら是非ご相談ください♪ この度はありがとうございました🐾✨
《選べる1個》お野菜の消しゴムはんこ
リアルで可愛くてとても気に入りました。 ありがとうございました😊