レビューのご投稿ありがとうございます😊 嬉しいお言葉の数々、本当に励みになります! ぜひいろんなお出かけに一緒に連れて行って下さいませ♪ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
受け取りました。 画像ではあまりわかりませんでしたが実物はとてもキラキラしていました、今回も可愛いブローチで嬉しいです。 創作は大変かと思いますが、また可愛い猫ブローチ楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 以前にも購入いただいていて、またご注文いただき大変嬉しかったです。 次への作品への期待のお言葉、とても光栄ですし、身の引き締まる思いです。頑張って励んでいきたいと思います。
とても可愛いブローチでした❤️可愛くラッピングもしていただいてとても嬉しいです☺️💕 一緒にお願いしたジャックラッセルはお友達にプレゼント予定ですが気に入ってもらえると良いな💓
レビューの投稿ありがとうございます😊大切なお友達へのプレゼントにまで私の作品を選んでいただいたなんて、本当に嬉しいです。私も気に入っていただけるかドキドキ💓です😌またご縁ががありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げ、そして気持ちの良い対応をいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。早く自由に好きなところへ旅ができる日が戻りますように… また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

無事到着しました。迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。実物は、より一層の可愛さ。大切にします。またの機会によろしくお願いいたします。
この度はいろいろと楽しいメッセージをやりとりさせていただきながら、やりがいを持って制作することができました。気に入っていただけたら嬉しいです♪本当にありがとうございました😊

今日無事に到着しました! うちのニャンズ達をお作りいただきまして、本当にありがとうございました!勿体なくて飾っておきたい位ですが、大事に大事に使わせていただきますね♪この度も可愛い作品をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
無事に届いたとのこと。よかったです🎵 水蔵様の大切なねこちゃん達をモチーフとして作成するという大役はとてもやりがいのあるものでした。 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。嬉しいお言葉に感激しています😆私も大好きなカエルちゃんですので、ぜひ少しでも長く可愛がっていただけます様に…。またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます🎵
今日無事に到着しました! 白いハートのあるハチワレ猫ちゃんの作品を拝見して、お空へ行ったうちの子と同じだと思いました、是非黒白のハチワレちゃんが欲しいと思い、リクエストさせていただき、快くお作り下さいました、使うのが勿体なくて、ずっと飾っておきたい位です、うちの子だと思って大切にします、本当にありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
この度はご購入ありがとうございました。大切なねこちゃんを想う水蔵様にほんの少しでも寄り添えるような物になっていれば嬉しいです。こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
受け取りました。 茶トラ白猫 とても可愛いです、お願いして良かったです。 『アンモニャイト』や『ごめん寝』等、猫ならではのポーズは沢山ありますので また色々なブローチを作って頂きたいと思います。 本当にありがとうございました、是非また宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いてよかったです。嬉しいお言葉本当にありがとうございます。実は『アンモニャイト』は以前から何度かデザインにチャレンジしています。もっと精進していつかご覧いただけるようにしたいです。 梅雨もあけ猛暑が続きますので何卒ご自愛くださいませ。
ペンギンの水兵さんブローチ
思いどおりのかわいいデザインでとても気に入りました。大切にしたいです。ありがとうございました。