
お子様用布製雑貨のハンドメイド作家
嬉しいレビューありがとうございました♪ 楽しい保育園生活になりますように☺︎ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♫
とても可愛いカトラリーケースでした! 全部が可愛くて選べないぐらいです!作りもとてもしっかりしているし丁寧で凄いなぁと感動しました。 洗い替え用にもっと欲しいなと思ったのでまた購入させていただきます!ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます✳︎ わたしも気に入っている生地ばかりなので、気に入って頂き、とても嬉しいです^^ 洗い替え用にもぜひよろしくお願い致します♫またお待ちしておりますね☺︎
嬉しいレビューをありがとうございます!!お子様にも気に入って頂けたようで安心致しました✳︎この度は可愛い組み合わせのリクエストありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます☺︎ 恐竜さんの生地可愛いですよね♡お子様に喜んで頂き、とても嬉しいです(^_^)楽しい新生活になりますように♫
嬉しいレビューありがとうございます^^♫ こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました☺︎ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します(^_^)
とても丁寧で早い対応をしていただき、ありがとうございました!! カトラリーケース、とっても可愛くて丁寧な作りでした!! 娘も喜んでいます♪ ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます✳︎ お子様にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです^^♫ ぜひ沢山使ってください☺︎ またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します♫
嬉しいレビューありがとうございます♫気に入って頂けたようで安心致しました☺︎また機会がございましたら是非よろしくお願い致します^^

対応から配送までとても丁寧に対応してくれました‼︎作品もすごく可愛くて娘もとても喜んでいました‼︎素敵な幼稚園ライフを過ごせると思います‼︎ありがとうございました‼︎
嬉しいレビューありがとうございます^^こちらこそスムーズなご対応をありがとうございました✳︎またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♫楽しい園生活になりますように☺︎
春から幼稚園の娘に入園セットを依頼しました‼︎対応から配送までとても丁寧にしてくださり嬉しかったです。娘もとても喜んでいて素敵な幼稚園ライフを過ごせそうです‼︎またお世話になりたいと思っています!ありがとうございました!
こちらも嬉しいレビューありがとうございました✳︎お子様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです☺︎春からの幼稚園楽しみですね^^✳︎こちらこそ、またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♫
布製カトラリーケース(マジックテープ式)
新年少の息子のために2枚購入しました。エジソンはし、スプーンフォークを入れます。息子も喜んでいました。