
お子様用布製雑貨のハンドメイド作家
嬉しいレビューありがとうございます✳︎ こちらこそ、お子様の貴重な機会にご注文頂き本当にありがとうございました♪ 楽しい新学期になりますように☺︎ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎

可愛く、とても丁寧な裁縫です。お値段も良心的で助かります。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます♫ こちらこそお子様の貴重な機会にご注文ありがとうございました^^ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎
無事に届きました! 娘の幼稚園入園準備でもう1セット必要だと知り、急いで購入したのですがとても早く発送していただけて助かりました。 即納品でセールとなっていたのですが、柄も可愛く娘も気に入っております♡ お安く買えて、親子とも大満足です。 作りもしっかりしているので、安心して使えそうです。 ありがとうございました!
無事に届いたようで安心致しました☺︎✳︎ 嬉しいレビューありがとうございます!! こちらこそお子様の貴重な機会にご注文頂き、ありがとうございました^^ 楽しい園生活になりますように♫ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎
レビュー遅くなりすみません。。 無事受け取りました♡とても丁寧に作られており、子どもも早速お箸等を入れていました!給食が始まるのを楽しみにしています。 この度は素敵な作品をありがとうございました☺︎
嬉しいレビュー、お忙しい中ありがとうございます!! 無事に届いたようで安心致しました✳︎ こちらこそお子様の貴重な機会にご注文ありがとうございました♪楽しい給食タイムになりますように☺︎
嬉しいレビューありがとうございます☺︎♫ こちらこそ貴重な機会にご購入ありがとうございました^^ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♫
嬉しいレビューありがとうございます♪こちらこそ貴重な機会にご購入ありがとうございました☺︎ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♫
うれしいレビューありがとうございます♪ こちらこそ貴重な機会にご購入ありがとうございました^^ 気に入って頂けて幸いです☺︎ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します✳︎
嬉しいレビューありがとうございます✳︎ 無事に届いたようで安心致しました☺︎ こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します♫ 来月からの園生活、楽しい時間になりますように(^_^)
入園と進級準備で購入させていただきました とっても可愛くて娘たち喜んでいます♥️ありがとうございました! 小学生の上の子に体操着袋を、下の子の入園用に手提げを購入したのですが、上の子が手提げを可愛い!私もほしい!と騒いでいます(笑) また購入させていただくかもしれません。その際はよろしくお願いいたします😌
嬉しいレビューありがとうございます!! ご姉妹でお使い頂けるのですね♡ 貴重な機会にお選びいただき、本当に感謝です☺︎ 楽しい新学期になるといいですね! こちらこそ、またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します☺︎
ayaka様専用ページ
とても可愛くて作りも丈夫で大満足です! 6年間大事に使わせていただきます!