小物作家

今回も素敵なケースをありがとうございました(*´꒳`*)
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

いつも素早い親切な対応で 素敵に可愛く携帯カバーを作って頂きありがとうございます。 今回3回目のリピートです。 また宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
カードケースと合わせてブラックを購入しました。 高級感と手作り感が絶妙にマッチしていて、とても気に入りました。 iPhone8 Plusというあまりないサイズなのですが、ぴったりでした。 ボタンやポケット、裏地などにも作者のセンスを感じました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

届きました :笑顔:今回も素敵に作って頂き感謝です!永く愛用させて頂きますね。また是非よろしくお願い致します。 :にこ:
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

届きました。 今回もオーダーで作ってもらって良かったです ありがとうございました
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

3回目のリピートです。 毎回満足のいく仕上がり。 今回は前回叔父にプレゼントしたケースを見た叔父の友人から代理で頼まれた為、相手側と作者様との間に入り連絡をとりながら注文になってしまったので、作者様にはご迷惑おかけしました。 ですが根気よくお付き合いいただき感謝しております。 プレゼントには最適です‼︎ もちろん自分用にも‼︎
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
本日受取りました! 今回もお願いして良かったです✨ またお願いすると思いますので、その時も宜しくお願いします😊
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

本日、受け取りました。 とても早いご対応ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 満足して頂いて、とても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
料金調節用
リピです。 いつも、キレイな仕上がりで大満足です。