

tomchicchi様 早速のレビューありがとうございました。凄く気に入っていただけて嬉しいです。💓 チャームと同じサイズの猫ちゃんですので、とても軽いです✨沢山付けて楽しんで下さいね😽 オーダーありがとうございました🐈💖

本日無事に作品が届きました。とても可愛くて素敵です。細かなお気遣い本当に嬉しかったです。先に作って頂いた友人へのプレゼント用の方もとても喜んでもらえました。本当にありがとうございました。
midokujira様 おはようございます。早速のレビューありがとうございました。💖商品気に入って頂けて嬉しいです。ギフトも無事に喜んで頂けて安心しました。またのご来店お待ちしております。😻

おはようございます! いつも素敵な作品を ありがとうございます😸✨ 大吉にゃんのマスクチャーム 受け取りましたぁ~🎵 とっても可愛い☺ 大きさもBestです😍 重さも全然気になりません! またまた、コレクション増えました。 ありがとうございました♡
fu (風)様 素敵なレビューと画像ありがとうございました💓😍💓大吉にゃんも喜んでおります🎵 これから制作幅を広げて参りますので、またよろしくお願いいたします🐈

先代の愛猫たちが戻ってきたようでとっても嬉しいです! これからもよろしくお願いします^^
mamikn様 早速のレビューありがとうございます💖とても大きくて、インパクトのあるペンダントです。気に入って頂けて嬉しいです。(≧▽≦) またお待ちしております🐈

めっちゃ可愛い💕💕 ありがとうございました🥰
mtm1718124様 早速のレビューありがとうございました💖無事にお届けできて嬉しいです😽

最高に可愛いマスクチャームでした!付ける場所によっても雰囲気が変わり、耳元で揺れるとイヤリングみたい! 愛猫とお出かけできて嬉しいです! この度は本当にありがとうございました💕
poco344様 この度は、可愛い5にゃんマスクチャームをオーダー頂きありがとうございました。 早く並べたくて頑張りましたので、喜んで頂けて嬉しいです。👊😆🎵 もうすぐ桜の季節ですので、一緒に🌸お花見されて下さい💖

すごく可愛く作って頂いて大変感謝しております😊 今回はイヤリングタイプのものを制作して頂きましたが、 他にも沢山アクセサリーがあり選んでいてワクワクしました✨ 金属アレルギー対応等、細かな配慮もあり 説明も丁寧な為、初心者の私でも購入までスムーズにできました😃 また依頼させて頂こうと思います🎶
kmkm0404様 この度は、くまちゃんのゴールドイヤリングをオーダーいただきまして、ありがとうございました🐈。黒猫ちゃんは、アクセサリーとして大変インパクトがあります。これから沢山つけてお出かけ下さいませ😽💖

迅速なご対応助かりました♪ プレゼントのラッピングも可愛い〜です♪ 素敵な色合い♪ 大大満足です♪
munihai様 早速のレビューありがとうございました。翡翠色は、私も大好きな色です。ふっくらと焼き上げた七宝焼きハートピアス💖とてもお似合いです。また欲しい形がございましたら、いつでもお声かけて下さい💖😽

今回は 来月の自分への誕生日プレゼントとして うちの子オーダーさせて頂きました😆 七宝焼の光沢🌟とっても綺麗です❣️可愛く作って頂けて これから愛猫と同じようにつけるのに ワクワク感いっぱいです💕 ありがとうございました😍😻❤️
kotora-chan様 早速のレビューと、とても可愛い画像💓😍💓ありがとうございます。ことらちゃんに付けてもらえて嬉しいです。🎶✨チャームの方も、楽しいお出かけのお供としてお連れ下さいませ💖 この度は、うちの子オーダーありがとうございました🐈

レビューが遅くなり申し訳ございません。 作品はとってもカワイイ上に細かいところまでウチの子の特徴を掴んでいて、本当によくできていると感心しました!可愛すぎて、使えません(笑)オーダーして本当に良かったと思っています。またいつか、別の作品をお願いしたいです💕 この度はとても素敵な作品をどうもありがとうございました😄
nonna様 どうも素敵なレビューをありがとうございます😽💖同じ猫ちゃんで、3種の異なる作品を制作したのは初めてでしたが、とても可愛くできたので嬉しいです。気に入っていただけて安心しました。またのご利用をお待ちしております🐈
七宝焼とむ様ご予約(猫のアクセサリー)七宝焼き 伝統工芸
前回のピアスがめちゃくちゃ可愛いかったので今回もピアスをお願いしました😊細かいところまで打ち合わせしてくれて想像以上の仕上がりに満足です😌👍左右違う猫にしてくれるのもすごく嬉しいし値段以上の価値があります‼️是非 購入してみてください‼️間違いなくお気に入りになりますょ😊💕またお願いしたいと思います😊