
◈痛くない◈外れにくい◈マスクの邪魔にならない◈ピアスみたいなイヤリング◈
本日手元に届きました。 今日1日つけてみましたが、全く耳が痛くなりませんでした。 こういうシンプルなデザインを探していたので、大事にしますね。 ありがとうございました。
一度購入したことのあるピアスで色々な人から可愛いピアスだと言ってもらっていましたが、先日片方無くしてしまいとってもショック受けていましたところ再度同じものの購入ができほんとに嬉しいです。 お気に入りでどこに行くにも付けていたので次は無くさないよう気をつけて大切に使わせていただきます。 デザインは可愛く耳も痛くならず本当に素敵なピアス作っていただきありがとうございました。
レビューがすっかり遅くなり申し訳ございません。 届いた日からとても気に入っており毎日使わせていただいております♥ 前回もですが、本当に痛くないし なんならつけてる感覚もないくらいですが、ユラユラ揺れて耳元を可愛くしてくれています。 周りからもピアスかと思った、と言われるほどです。 ステキなイヤリングをありがとうございました。
いつもnekonooさんの作品を愛用させていただいております¨̮♡どの商品も本当に痛くなくてかと言って外れることもないので安心して付けていられますᕷ*.° 今回の商品はずっと前から気になっていて今回購入させていただいたのですが、思っていた通りの可愛さでまた愛用するのが増えて嬉しいです!!しばらくはお出かけに使わさせていただきます¨̮♡ また機会がありましたらよろしくお願いします𖤐ミ
無事受け取りました。 シンプルなイヤリングを探していたので付けるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
つけているのを忘れるくらい、まったく痛くないです。一日つけていても平気です。シンプルですが光があたるとキラキラして可愛いです。包装も丁寧ですぐに発送していただけて助かりました。
今日届いたので、さっそく試着してみました♪ 主張しすぎず、でもちゃんと女性らしいデザインで、とてもカワイイです。たくさん使いたいと思います! お心遣いもいただき、とても嬉しかったです⭐︎ ありがとうございました(*´꒳`*)
何度かリピしています。つけていても痛くなく、ピアスのような見た目もとても気に入っています(*ˊᵕˋ*)今回の新作もとてもかわいいです。またよろしくお願いします!
届いてさっそく着けてみました。シンプル過ぎず、主張もし過ぎないのでどんな服装にも合わせられそうです。素敵なお品物ありがとうございました。
ピアスみたいなイヤリング 【 14kgf 選べる3タイプ 小さな雫 × ゆらゆら ウェーブスティック イヤリング 】 ( 痛くないイヤリング イヤーカフ イヤカフ フープ ノンホールピアス )
リピート購入です。 いつもかわいいお品なのですが、今までで一番のお気に入りになりそうです。とってもかわいくて素敵です。