
可愛いねこびし ありがとうございます :にこ: 早速遊んで、気に入ったのか咥えて持ち運んでいます :あはは: 素敵な商品ありがとうございました✩
横長で肩にかけられるバッグを、ずっと探していましたので見つけた時の嬉しさたるや…とても丁寧な作りで、奥行き(幅)がスリムなものが好みです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました◡̈︎
無事届きました!今回が2回目だったのですが、うちの猫が大好きで、たくさん遊ばせてもらいました😊✨汚れたり無くしたり..と減ってしまったので、新しい柄で購入させていただきました!早速開けて、大喜びしています💕ありがとうございました😊!
リピートです。 猫達が大喜びで遊んでくれます(^^) まきびしを投げてキャッチするのが好きな子がいるのですが、毎日毎日飽きもせず「ママ、投げて!」と所定の位置でスタンバイしています。笑 可愛いオモチャをありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございましたෆ ̖́- 実物もポップでとってもかわいいです( '֊' )ෆ ! これから遊んでくれるのが楽しみです✩°。⋆
四角くて横長のご近所バッグ モスグリーン
無事受け取りました。リュックのサブバッグで使っています。オフィスではワゴンの幅にピッタリで小物入れ風になっています。もう少し持ち手の長さが有れば申し分なしです。ありがとうございました。