おはようございます。今、届きました。 毎度、迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 プレゼント用に包装して頂いて、早く贈ろうと 思います。ネコ好きなので喜ぶ顔が浮かびます。 また、チエックしますね。ねこのもりファンより。
あんよう様 レビューありがとうございます。重ねてリピートしていただき、本当にありがとうございます(*´▽`*)お友達へのプレゼントにネコ箸を選んで頂き、とっても嬉しいです♪此方こそ気持ちの良い取引が出来て幸いです。是非また宜しく願い致します(*'ω'*)
おはようございます。先程、ネコ箸が届きました! あさから、テンションが上がる素敵な箸です。 家族に見せまくりです。 また、温かいメッセージにほっこりしました。 友だちにも贈りたくなったので近々、お願いします。 今回は、素敵な作家さんで嬉しかったです。ありがとうございました。
あんよう様 こんにちは。無事届いたようで安心しました(*'ω'*) 此方こそ、嬉しいレビューをありがとうございます。 是非是非、また宜しくお願いいたします。良ければプレゼント包装もしますので、遠慮なくお申し付けください。またのご利用をお待ちしております♪
ネコ箸を見つけた時は、売切れだったのですが、すぐに新しく販売されて購入することが出来ました。シンプルなお箸も猫ちゃんのおかげでかわゆいです。毎食使うものなのでご飯を食べるたびにほのぼのした気持ちになります。ありがとうございました
hana0227さん レビューありがとうございます~(*´▽`*)お問い合わせして下さり、そして早速ご購入いただきありがとうございました。毎食使って頂けるなんて嬉しいです♪末永く可愛がっていただけると、作ったかいがあります。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
先日お品物受け取りました。 あたたかみのあるデザインで、ひと目で気に入りました! とってもかわいいです! これから食事の時間が楽しみになりそうです :にこ:
lightsailerさま レビューありがとうございます(*´▽`*)色々試行錯誤して決めたデザインでしたので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。末永く可愛がっていただけると嬉しいです♪また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
ネコ箸 二膳セット 栗の木 肉球付き ねこのもり
レビューが遅くなってしまいすみません、作品無事に受け取っております。 とっても素敵な箸でさっそく毎日使っております。 シンプルですが使い心地もよくとても気にいっています。 本当にこのお値段でいいのか?と思わせるくらいの箸ですね。(2本セットですがちゃんとそれぞれの見分けもつきます) 大切にしますね。