外猫さんを応援しよう!
おはようございます。この度はたくさんの暖かいご支援を賜り、誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 今年の暑い中、外猫さんを思うと心が痛みます。 みなさんのおかげで、猫さんの生活環境を改善していける事が何よりの喜びです。 どうぞ、これからも応援よろしくお願い致します。
とても可愛いメジェド作品を購入させて頂きました✨️ 発送時、中が見えないように梱包をお願いしたのですが快く了承して下さりました。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)♩
おはようございます。簡易的な事しかできませんでしたが、喜んでくださった事、感謝申し上げます。 ありがとうございます。 これからもTNRの猫達への、応援よろしくお願いいたします。頑張って募金活動してまいります。 この度は暖かいご支援誠にありがとうございました😊

本日受け取りました😊 マトリョーシカ柄がメチャクチャ可愛いです🩷 布巾や台拭きに使うなんてもったいない! いつものバッグに入れて、お気に入りのハンカチとして早速使わせていただきます☺️ この度も素敵なお品をありがとうございました🥰
こんにちわ😊 レビュー、ありがとうございます。 拝読しながら頭が下がりました。 大切に使ってくださるそうで、ほんとに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

昨日受け取りました😊 いつも飴ちゃんを持ち歩いているので、このサイズのポーチちょうど良いですね! 小さな保冷剤を入れて便利に使えそうです☺️ おまけもありがとうございました🙏🩷 またよろしくお願いします🥰
こんばんわ😊 ご丁寧にご連絡を頂き、ありがとうございます。 私もゼリーに入れるのにいいなと使っております。 どうぞこの夏、お役に立てますように。 これからも、TNRの猫達へ、をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

猫さんのバッグと水引きピアス2点届きました(*^^*)(*^^*) バッグとてもしっかりしたバッグで使いやすくて最高です👍👍 水引きピアス猫さんのもタッセルのものもとても美しいです😍 嬉しいです♡♥️ 本当にありがとうございました(*^^*)
こんばんわ。 ご連絡も頂き、レビューまてありがとうございます。 私も猫ちゃんのピアス、気に入って使っております。 タッセルもおしゃれでしたね。 こらからも、どうぞ宜しくご愛顧くださいませ。 この度はご支援、誠にありがとうございました。

本日、無事にお品が届きました。 スイカ🍉が大好きで、「スイカ🍉の巾着」を探していたところ、こちらのギャラリーに巡り合いました。 頂いた巾着は、とても可愛くて、メイク用品と常備薬を入れて、愛用させて頂きます。 迅速で丁寧な対応をしてくださいまして、本当にありがとうございました。
こんにちわ😊 ご丁寧にレビュー頂き、ありがとうございます。 この度のご支援に深く感謝申し上げます。 大切に使わせていただきたいと思います。 これからも、どうそ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

とても可愛いおふきんとパスケースと水引きピアスをありがとうございました(๑♡∀♡๑) お布巾は早速使っています(*^^*) パスケースも入れ替えました! 水引きピアスもとても可愛くて嬉しいです(*^^*)
こんにちわ。 この度はご支援を誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 布巾早速お使いいただけてるとの事でとても嬉しいです。 ありがとうございめす。 これからもどうぞ宜しくお願い致します😊

かわいくて鮮やかなポーチをありがとうございます。とても丁寧な作りでした(^^) TNR活動、大変かと思いますが応援しています。
こんばんわ。 ご連絡、ありがとうございます^ - ^ よかったです。気に入ってくださることが作家にとって最も嬉しい事です。ありがとうございます。 こらからも、作品作りに真心を込めて作っていきたいと思います。 地道に活動されている方達に少しでも応援できる様、努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当に可愛らしくて、愛用させていただいています。軽くて使い心地も良いです。お気持ちもありがとうございました。 ランチョンマット、ミニトート、ともに日々大活躍です。
こんにちわ。 いつも長い事ご支援を賜り、どうもありがとうございます。 お買上頂いたものも、いつも大切に使って下さって、本当にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
とても可愛いランチョンマットと水引きチャームをありがとうございました♡(*^^*) ランチョンマット早速お食事の時に使わせていただきます🍴😋🍴大きいのでほかのことにも使えそうで嬉しいです✨✨ 水引きチャームとても繊細なお作りで綺麗です😍😍 こちらもバッグにつけさせていただきます(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
こんにちわ。 継続的なご支援を誠にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 この度も沢山のご支援を頂き、どうもありがとうございます。 大切に使わせて頂きたいと思います。 水引はとても味があっていいですよね。私も大好きです。 長くご愛用頂けましたら嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
水引金魚ピアス(黒)24-481
とても可愛い巾着と保冷バッグありがとうございます🍀 ピアスもシックでとても素敵です😊 大切に使わせていただきます✨(*^^*)