外猫さんを応援しよう!

おはようございます。 この度は温かいご支援を頂きまして、心よりお礼申し上げます。 大切にお届けさせて頂きますね。 これからも、応援どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はどうもありがとうございました。
こんにちは。昨日無事に受け取りました。ハート柄いっぱいで、気分が明るくなりそうです。とても気にいってます✨😃外に居るネコチャン達に少しでも役に立てればと思い購入しました。大切に使います。また機会ありましたときにはよろしくお願い致します。ありがとうございました✨
こんにちわ。 この度は温かいご支援、誠にありがとうございました。 この冬、寒い夜をやり過ごさなくてはならない猫ちゃん達がいっぱいいます。 そう言った猫ちゃん達が一匹でも幸せなご家族に迎え入れられるよう、これからも頑張っていきます。 応援、ほんとにありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

いつも楽しませていただいています。今回も生活に潤いが^ - ^
こんにちわ😊 いつも、嬉しいです! ありがとうございます。 これまでに、たくさんの支援をいただいておりますね。ほんとに、感謝です。 あと2週間でクリスマスです。わんちゃんも含めて、皆様、ご体調崩れませんよう、気をつけてお過ごしください。 この度も、ありがとうございました😊

この度もとても可愛いクリスマスカラーの入れ物と帽子のキーホルダーをありがとうございます✨✨(ღ✪v✪) 小物入れ早速色々入れました! キーホルダーもバッグにつけています(* 'ᵕ' )☆ そして水引きキーホルダー!どれも綺麗で悩んで3種類購入させて頂きました(*^^*)こちらもバッグにあれこれつけさせていただきました(*^^*) 本当ありがとうございました😊またよろしくお願いいたします❣️
こんにちわ😊 いつもたくさんの温かいご支援をくださり、本当に心から感謝です。 ありがとうございます。 年末年始、少しでも温かい場所を作ってあげられたらと頑張っていらっしゃる、TNR活動をされているみなさんに、このご支援をお届けします。 心から、ありがとうございます。 これからも、応援、どうぞ、よろしくお願い致します。
友達にもあげて喜んでもらっています。かわいくて置いておくだけでも楽しくなります。
こんにちわ。 いつも心のこもったお買い物をして頂き、本当にありがとうございます。 感謝しかありません。沢山の猫ちゃん達が一匹でも温かいご家庭に迎え入れられることを願って、 これからも私達の活動を続けていきたいと思います。 いつも応援、ありがとうございます!

昨日受け取りました! 楽しみに包みをあけたら、とっても可愛い〜🥹💖 早速出窓に飾ってみたら、もう気分はXmas✨🎅🛷🦌 他にも色々一緒に飾って、Xmasを楽しみます🥰💕 今回もありがとうございました☺️
こんにちわ(#^.^#) いつもありがとうございます! 頂いた温かいご支援は正しくTNR活動に役立てます。 ほんとうにありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

無事に届きました。 持ち手付きのポーチは子どもの診察券とお薬手帳入れに、口が大きく開くポーチは私の化粧品入れに購入しました。 どちらも素敵な作品です! 特に持ち手付きのポーチは、内ポケット付きのものはなかなかお見かけしないので、大変便利でありがたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
おはようございます。 とても嬉しいレビューをありがとうございます。 どれも気にってお使い頂けているようで大変嬉しいです。 ありがとうございます。 頂いたご支援は正しくお届けさせて頂きますね。 この度は心温まるお買い物、どうもありがとうございました。 又どうぞ末永く宜しくお願い致します。
こんにちは😊たっぷり入るバッグありがとうございます✨✨前にいただいたものと交代で使わせていただきます😊 いちごちゃんも🍓とても可愛いくて使うのもったいないくらいですが、早速お台所に置きました(^-^) キーホルダーも色合いが素敵で、バッグにつけさせて頂きました❣️ 本当にありがとうございます!
いつもいつも、心温まるメッセージをありがとうございます! また我々スタッフへのお気遣いも、いつもありがとうございます。 頂いたご支援は大切に使わせて頂きます。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました^ - ^
先日受け取りました☺️ 今回はとっても可愛い恐竜🦖柄のガーゼハンカチとオーガニックソープ🫧 どちらも以前から気になっていたので、使うのが楽しみです♪ 今回も素敵なお品をありがとうございました🥰💕
ご連絡ありがとうございます。 オーガニックソープは本当の天然のオイルを使って作っておりますので香りも良く、 最後まで楽しんでお使い頂けます。 ハンカチも可愛い恐竜の柄で、気にいって下さってとても嬉しいです(#^.^#) どちらも温かいご寄付を頂き、誠にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 これからも応援宜しくお願い致します。

とても可愛らしいバッグと黒猫ちゃんのメガネ置きそしてとても素敵な水引き壁飾りとキーホルダーヲタありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても可愛くて嬉しいです(*^^*)またよろしくお願いいたします❣️
こんにちわ。 いつも沢山のご支援を下さり、ありがとうございます! 大切に、TNR 活動をされている方たちへお届けしますね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました(#^.^#)
12cmファスナーポーチ4-1313犬いっぱいキルト
とても可愛いお品物でした。 ありがとうございました!!