

レビュー頂きありがとうございます!!そして、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭✨ 何度もご購入頂けて大変光栄です!こちらこそ、これからもぜひぜひ見ていただけたら幸いです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました✨

可愛くてたくさん買ってしまいました❤️
レビュー頂きありがとうございます!たくさんのご購入とても嬉しいです✨ ぜひぜひたくさん楽しんでくださいませ! いつも本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

丁寧さ、可愛さ満点のお菓子パックでした! ウキウキできる可愛いお菓子をどうもありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです🥹✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

レビュー遅くなり申し訳ございません。無事に受け取らせていただきました! どれも本物のお菓子のようでとても可愛いです🍪🤍ぬいちゃんなどに持たせて沢山遊びます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 ぜひぬいちゃんと楽しんでくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました☺️

無事届いております。 全部可愛いかったのですが、埴輪と土偶のクッキーが特にお気に入りです❤️ ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 土偶と埴輪のクッキーは初めて作った物でしたので、そう言っていただけて大変光栄です! こちらこそこの度は誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

無事に受け取りました♪ ミニチュアだと分かっているのに「美味しそう♡」と思ってしまうほど、リアルで可愛いです(*′艸`)♡ まずはじっくり見て、目で楽しみたいと思います♪ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです☺️✨ いつもご購入頂き本当にありがとうございます!またいつでもお待ちしております!ぜひ楽しんでくださいませ✨

大変可愛い作品を有難うございました💕
レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひたくさん楽しんでくださいね!この度は誠にありがとうございました☺️

本日無事に届きました!今回もとても可愛くて、見てるだけで癒されます(´˘`*)バレンタインに限らず、色々使えそうで嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひぜひ、たくさん遊んでくださいませ!この度は誠にありがとうございました☺️

本日とても可愛いお菓子ちゃんたちが届きました! 精巧な作りでどれも可愛くて、遊ぶのが楽しみです✨ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!!無事に到着しまして安心致しました☺️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです!ぜひぜひたくさん遊んでくださいませ✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました!

とっても可愛いお菓子のミニチュアをありがとうございます!複数購入させていただいたのですが、たくさんあると夢のようで見るたびにニコニコしてしまいます。小さいのに一つ一つがとても細かくて、ずっと眺めていても飽きません。
レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 ぜひぜひたくさん遊んでいただけたら幸いです!この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
お菓子の福袋 A88
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。作品はとても可愛く、見ているだけで癒されます!何度か購入させていただいているファンなのですが、いつも新作の可愛さにメロメロにされています〜😍これからも応援しております!