

レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそいつもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😆

おせち料理、可愛いです。 早速飾って楽しみます。 また可愛い作品よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます! ぜひたくさん飾って楽しんでいただけたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日届きました。 コロコロしたシマエナガ他、本当に可愛いです。 ありがとうございました。

遅くなりましたが無事届いております。先日は問合せに丁寧なご対応をありがとうございました :笑顔: 思わず微笑んでしまうような優しいお顔の作品にほっこりしています。こんなに豪華なクリスマススイーツ🎄はなかなか無いです :笑顔: クリスマスあひるちゃんも一緒に飾って素敵なクリスマス🎄になりました♪ また楽しい作品をよろしくお願いします :にこ:
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです💛 こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 先日無事届きまして、キノコづくしのとても可愛いミニチュアに癒されております🥰 これからぬいやドールと一緒に撮影したいと思っております📸 この度も素敵な作品をありがとうございました🙏
レビュー頂きありがとうございます! ぜひドールさんたちとたくさん撮影していただけたら嬉しいです!☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

一目見て「欲しい‼︎」と思い、届いて間近で見て凄く気に入りました♪ 早速飾って楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日無事に届きました✨ またかわいいミニチュアがお迎えできて 嬉しいです😊ありがとうございます🍀🍀🍀
レビュー頂きありがとうございます! この度もお手に取っていただけてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

とっても可愛いです!!ねんどろなどのフィギュアの小物として置こうと思います(*´∀`*)
レビュー頂きありがとうございます! ぜひたくさん遊んでいただけたら嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

クリスマスなひよこさんも可愛いです😍

とても可愛いです😍
一富士 二鷹 三茄子
無事に受け取りました♡ 可愛い〜〜!!どれもこれも可愛すぎです!! 癒されています♡ いつもありがとうございますm(*_ _)m