

素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです💛 こちらこそこの度はありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました🍀 アヒルさんシリーズは1番お気に入りで新しい仲間が増えて ウキウキです✨スイーツのクマさんもとても可愛くて 早速飾りました!ありがとうございます😊✨
レビュー頂きありがとうございます!💛 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひたくさん飾って楽しんで頂けたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛いです❤️
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! この度は誠にありがとうございました☺️

ひとつでも可愛いですが、たくさん並んでるとますます可愛いです❤️
レビュー頂きありがとうございます!! ぜひたくさん並べて楽しんでいただけたら嬉しいです🌟 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

とても可愛いです❤️
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入っていただけて光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします💛

とても可愛いです❤️
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです🌟 この度はありがとうございました☺️

無事届きました! 想像以上に可愛くて大満足です🫶 素敵な商品ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです💛 こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

以前に購入したお餅がとても可愛かったので、今回節分の鬼を買いました。こちらもとっても可愛いです。いつも実家の母と半分ずつお揃いで飾ってます。
レビュー頂きありがとうございます! リピート購入とても嬉しいです✨ ぜひたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!

先程受け取りました〜 とっても可愛い❤️です! 小さいのにきちんと作られていて 存在感があります。 また よろしくお願い致します🤲
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ、この度はありがとうございました☺️

こんにちは。届きました。カラフルで可愛いく、明るい気持ちになります。賑やかです。😊
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ホットサンドプレート(I)
作品が到着致しました。お写真で細かくて精巧そうだなぁと常々拝見しておりましたが実物はそれ以上でした!小さな面積ににっこりマーク☺️癒されます✨🙏✨ この度は御縁をありがとうございました!