

レビュー頂きありがとうございます! 気に行っていただけてとても嬉しいです!☺️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました🌟

本日届きました。 少しずつ増えていく小さな作品! 眺めていると幸せな気分になります。 またよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます! いつもリピートいただけてとても嬉しいです!☺️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました🌟

本日無事届きました✨ 以前よりお迎えしたかったねこすけ丸様の作品をお迎え出来てとても嬉しいです(∩´∀`∩)💕 小さくて可愛らしい作品に感動いたしました✨ この度は可愛らしい作品をありがとうございました🥰 また作品をお迎えさせて頂きたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします✨
レビュー頂きありがとうございます! この度はご縁がありましてとても嬉しいです☺️ 気にいっていただきありがとうございます! こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🌟 この度はありがとうございました!

本日届きました。 お寿司もすごく可愛いです。 また新しい作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ、いつもリピートして頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました🥰

受け取りの連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。 ぬいぐるみに持たせたくて購入させていただきましたが、どの作品も小さくてかわいらしい世界観がたくさん詰まっていて、とても素敵です!この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い作品をお譲り頂きありがとうございます(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ作品をお手に取っていただきありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

a
レビュー頂きありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰

a
レビュー頂きありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

キノコ好きのお友達にプレゼントしました。 とっても喜んでもらえました!ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます! ご友人の方にも喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ この度は当ショップの商品をプレゼントに選んでいただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

受け取っております。福袋ゲットできてラッキーでした。なんといってもえびちゃんが可愛いくて大好きです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! えびちゃん気に入っていただけてとても嬉しいです💛 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
サンドウィッチ プレート (71)
昨日、無事お受け取り致しました! あぁ、可愛い💕それにつきますね😆魔法シリーズなど魅力的な作品もとてもワクワクしますが、可愛いものはとことんキュートでウキウキしますね😍 また、楽しみに覗かせて頂きます!