

レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 今回の作品も可愛かったです😍 ありがとうございました😊 また新作楽しみにしています♪
レビュー頂きありがとうございます! この度も誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

商品受け取りました、 素敵な作品ありがとうございました。 次回がございましら、また宜しくお願い致します。 これからも素敵な作品 楽しみにらしています。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お品物無事に受け取りました♡ お世話になりました!! いつもいつも可愛くて 美味しそうで 癒されています!! ホントにいつもありがとうございます!!☺️
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 今回もすごく可愛いです! いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けてとても嬉しいです🥹 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

こんにちは。届きました。バラエティーに富んだ可愛いミニチュアさんたちを楽しませて頂いております。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです💛 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

リピート購入させて頂きました✨ 可愛くて美味しそうな料理やデザートをお迎え出来てとても嬉しいです🌸*・ お気に入りのぬいぐるみと一緒に飾り写真を撮ろうと思います( ˊᵕˋ*) この度も素敵な作品をありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます! リピートでのご購入、とても嬉しいです🥹 こちらこそ、この度もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

カラフルなイースターの ミニチュアお菓子セット とっても可愛いです♡ ミニチュアフィギュアで ごっこ遊びわ楽しみたいと思います。 迅速丁寧な発送ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

a
レビュー頂きありがとうございます! いつもご購入頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

昨日、無事お受け取り致しました! パンダさんも亀さんも大好きで、それがこんなに可愛くなっちゃって😆ずっと愛でております😊ありがとうございました!また作品楽しみにしております😄
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです💛 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
イースターのお菓子セット
無事到着しました。とても小さいのに、トマト🍅だとかブロッコリーだと🥦かわかるつくりに感動しています。かわいいです。ありがとうございました