

レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度も誠にありがとうございました!

可愛い作品をありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは。夜分に失礼致します。届きました。今年は沢山の夏祭りが開催されることが楽しみで子どもと予定を組んでおりましたところ、こちらの可愛いお品に出会えました。「可愛い❤️」と盛り上がっております。ありがとうございました。😌
レビュー頂きありがとうございます! お子様にも喜んでもらえて大変嬉しいです!☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

めちゃくちゃ可愛いです💕 細かい部分まで丁寧に作られていて見ていて嬉しくなる作品です。 飾って写真撮るのがとても楽しみです。 今回もありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ、いつもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

凄く凄く可愛い作品をありがとうございます。 お優しいお心使いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” また是非♡♡よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです💛 こちらこそいつもありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

本日、可愛らしい商品を受け取りました! 早速ドールで遊んでみたいと思います。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです💛 こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛いミニチュアさん達が届きました☺️魔法道具可愛いですね🍀特に一緒に飾るドールはいないのに、一目惚れして購入しました😁小さいものが大好きなので、狐さんやお化けさん達も一緒に飾らせて頂きます🍀オーダーして早々に送って頂きありがとうございました!また、是非宜しくお願い致します☺️
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 こちらこそ、この度は大変お世話になりました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日届きました🎁 夏祭りに行く前に一緒に写真を撮りたいなと思っていたので届いてとても嬉しく、可愛らしい作品に感動いたしました! この度も素敵な作品をありがとうございました✨️
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

細かい部分までしっかり表現されていて本物のようです! とっても可愛くて購入してよかったです また機会があれば是非お願いします!
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました!

無事に届きました!とてもかわいいです❤️たくさん可愛がりますねありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです💛 ぜひ楽しんでくださいね!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ひよこのスイーツ セット
本日無事届きました! 一つ一つの🐤が違った姿になっていてとても可愛いので、同じように前回購入させていただいた🐤と一緒に飾りたいと思います☺️ また新作楽しみにしてます😊