2点購入させていただきました。 一つずつ丁寧に梱包してくださっていて、箱にはそれぞれ買った作品と同じイラストのシールが貼ってありました。 作品もどちらもとっても可愛くて、ネコちゃんの表情に見るたび癒されます🐱♩ 作品もカラフルでありながら色味のバランスが絶妙で素敵です✨ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
とってもかわいくて、見るたびにニヤついてます! シンプルなトップスのワンポイントとして、活用してます! 四季折々のブローチを、集めようかな♪ 三毛猫好きなので、三毛猫シリーズを待ってまーす!
無事届きました。 梱包もラッピングも完璧でした。 ブローチタイプのピンにしたのですが、 ただ接着するのではなく、 ブローチがアンテナする様に 固定部分が斜めに凹んでおりました。 私も作る側なのですが、 隠れた所に素晴らしいひと工夫がされており、 細やかな気遣いを感じられました。 またよろしくお願いします。
猫のイヤリング 栗ねこ
本日、受取りいたしました 丁寧な梱包をありがとうございます とっても可愛くて購入して良かったなと思いました✨ また他の作品もいつか購入したいです(*´ω`*)