昨日、受け取りました。 SNSでミノねこちゃんに一目惚れして、ふたご苺、レモン頭巾、べろべろばあと一緒にお迎えしました♪ どの猫ちゃんもとても可愛いです💕 ラッピングもとても素敵でした。 この度はありがとうございました✨
本日、2点受け取りました。実物も大変可愛らしく、とても気に入りました😊『桜』を母にプレゼントしましたが、猫大好きな母も気に入ってくれました。この度は素敵な作品を有り難うございました✨️
本日受け取りました! ラッピングがとても素敵で丁寧に梱包していただきありがとうございます。 どれも可愛くて迷いながらかぼちゃのブローチを購入させていただきました。 猫ちゃんの表情やデザイン、色味がとても可愛いです(*^^*) バッグにつけて大切にさせていただきます。 ありがとうございました♪
一目惚れし、2匹セットでお迎えさせていただきました。 2匹とも可愛いく、ラッピングやお箱も非常に素敵で開けるのが勿体ないくらいでした。 この度は素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございました。大切にさせていただきます!
「ラベンダー畑の猫」、「猫と金木犀」の2つをお迎えさせていただきました⭐️ キレイなラッピングで、中身が分かるタグもにも細かくて、かわいく手がこんでいでステキです‼︎🤩 実際手にとると、丁寧に色付けされていてキレイです✨ 気候が乱高下する中ですが、この猫ちゃんブローチに一つ一つに季節感があるので四季を着けてお出掛けしたいです♪ ありがとうございました♪♪♪♪♪
本日無事に受け取りました。 どちらの猫ちゃんも絶妙な表情が本当に愛らしくて見てるだけで笑顔になります(*´ω`*) お写真から大変かわいかったのですが、実物は更にかわいくてとても素敵です。 包装もお洒落で開封するのが勿体なく感じるくらいでした。 この度はかわいい作品をありがとうございました、 一緒にお出かけするのが楽しみです。 また是非よろしくお願い致します!
本日、無事に受け取りました。 しっかりとした厚みがあって、しかもぷっくりとしていて全て可愛いです! 友人のプレゼント用に購入させていただきましたが、素敵すぎて自分用にも...。 それぞれ可愛い箱とラッピングをしていただいて、ありがとうございます!友人に渡すのが楽しみです!
猫のブローチ 秋拾い「落ち葉ねこ」
無事にお迎えできました。 毎回猫ちゃんに癒されています。 ラッピングもそれぞれの内容に合う様なデザインで素敵です。 ありがとうございました😊