我が家にも猫さんが3匹いるのですが、こちらのブローチが3匹目の子にそっくりで一目惚れで購入させていただきました。😊いちごちゃんもそうですが、太々しいお顔が何とも可愛くてお気に入りとなりました。これから桜の季節になりますので、お出かけの時に可愛いブローチをつけて歩こうと思います☺️🐱チョコのいちごちゃんも本当に可愛いですね💞この度は丁寧なラッピングで届けていただきましてどうもありがとうございました🙇♀️どちらも大切にさせていただきます!
猫好きチョコ好き苺好き。 産みの親であるnekomoyohさんもきっとそうなのでしょうね、よくぞこんな可愛こツインズちゃんを世に送り出してくれましたね。 アッパレです(^^)
お友達へのプレゼントに購入しました。こんなに可愛くラッピングしていただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ 今度こそ、自分用に購入したいです。またよろしくお願いします。ありがとうございました😊
レビュー遅れてすみません。 ブローチ届きました!友人へのプレゼント用なので開けることができていませんが、友達がとても気に入りそうな猫ちゃんなので渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
猫のブローチ 星夜の糸電話
可愛い猫さんのブローチとイヤリングが届きました✨注文から発送までとても丁寧に対応して頂きました😊 梱包も可愛いかったです✨