

とても素敵な作品をありがとうございました♡ また、誠実な対応とお優しいお心遣いに感激しました。 このペンダントを見るたびに 優しい気持ちになれそうな気がします。 ありがとうございましたo(^▽^)o
本日無事受け取りました。 この度は様々な要望に対応していただきありがとうございました。 自分の命と引き換えに世界を平和に導いたリリーの優しく強い想いがとても伝わってくる素敵な耳飾りですね。 ガラスビーズも虹のように光輝き、惹き込まれるような美しさが秘られていて綺麗です。 この作品をお迎えすることができとても嬉しく思っております。大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 またこれからもよろしくお願いします。
こんばんは!今日届いていました! 写真で見ててもカッコよかったですが、実物はさらにカッコイイです!持った感じもいい感じで大満足です!一点モノ…響きもモノも素敵です❤︎指定してないのにラッピングもされてて凄く可愛く届きました!すごく気に入ったので届くのが待ち遠しかったです!大切に扱います!ありがとうございます!!
昨日届きました! つけてみるとやっぱり素敵で、さらにはこれまた素敵なおまけまで本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و 私は揺れるものが好きなので、私のためにわざわざ作ってくださって、とっても嬉しいです✨ 亜蘭さんの作品の世界観が大好きなので、またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますねっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
いつもありがとうございます。毎回かわいいおまけ付きで、とても嬉しいです。 備考欄にサイズを書き忘れたのに、個人メッセでサイズを聞いてくれたのも嬉しかったです! 今度はドラゴンズブレスを使った作品を買うんだ・・・!
本日届きました。 帽子と帽子、帽子と襟と両方に使える長さなので、 これから愛用させて頂きます。 そして可愛いプレゼントありがとうございます!! 機会がありましたら、また宜しくお願いします(^^)
![[再販] ケット・シー](http://static.minne.com/productimages/16514325/square/f4d92a1fcea5b530d19827200aafecd02d9756cd.jpeg?1462846012)
本日、無事届きました。 「魔女のブレスレット」はグラスストーンがとても綺麗だったのでペンダント版もぜひ欲しいと思いお迎えさせていただきました。やっぱり不思議な輝き方をしていて素敵な作品ですね。ブレスレットと一緒に付けたいと思います。 「ケット・シー」もふんわりとした優しい色のゴールドで付けて動くとケット・シーがゆらゆら揺れるところが可愛いです。 また、綺麗な青い雫のピアスも大切に使わせていただきます。 この度も色々とお世話になりました。またこれからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
【フルオーダー】リリ様ご依頼品
遅くなってすみません💦 製作過程を細かく報告してくださって、その段階からとても楽しませていただきました! 実物はお写真以上にさらに素敵でかわいくて何度見ても頬が緩んでしまいます(♡´艸`) この度は私のわがままを快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました✨