ブルースミス
先日受け取りました🎁 綺麗なお色で大きさもちょうどよくとても可愛いです🥰 たくさん使わさせていただきます! この度は素敵な作品をありがとうございました!m(_ _)m
使っていただけて嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました!
以前ブログにてチタンを用いたハンドメイド作品を拝見して以来、コブ氏の作品を手にすることが一つの夢でございました。 いざ手にしてみるとその精巧さや美しさにさらに驚かされ、嬉しさがこみあげてきます。 所有欲が満たされる素晴らしい作品をありがとうございました。 大切にいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
細身ですがいい感じに髪をおさえてくれて、色味も綺麗です😊 頭も痛くならないし、お願いして良かったです。 愛用します^ ^
嬉しいレビューありがとうございます(^^)
小ぶりでかわいらしい音叉からは、繊細で澄んだ音がします。 チタン製叩き棒も一番長い100mmを選んで正解でした、叩きやすいです。 同梱されていた収納用の小袋も良かったです。 どうもありがとうございました。
100ミリの叩き棒は未制作でしたので、 発見がありました。 こちらこそありがとうございました!
本日お品物受け取らせて頂きました。こちらの作品は髪の量が多くて市販のピンだときちんと留め切れない私でもしっかり髪の毛をまとめてくれて凄く使いやすくて助かります。チタン製なので、軽くて錆びにくいの嬉しいポイントだと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
なんとも複雑な色合いで、細かい模様が光り方を抑えて上品になっていて、本当に素敵なポニーフックです。 チタンなので軽くて丈夫ですし、汗にも強そうなので毎日使っても大丈夫そうです。 いろんな表情がありますが形がシンプルなので、どんな服でも合わせられます。 一緒に購入したヘアピンも、ホールドはしっかりしつつも髪に優しい感じがします。 カーブの形がいいのか、つけていてとても楽です。 この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました<(_ _)>
本日無事にお品物を受け取りました! 綺麗なお色のヘアピン、悩みに悩んで選んだ2品でしたが、どちらもとっても素敵な色合いです。 長さは76mmと65mmで、普段使っていたものよりも少し短めなのを心配していましたが、早速使ってみると意外な事に65mmの方がガッチリ留まっています。(主観) どちらも軽くてまるい優しい使い心地なので、ストレスが少ないのは嬉しいところ。 それぞれにたくさん活躍してくれそうです。 前髪がすぐに伸びてしまう私にはヘアピンは必需品なのですが、美容院に行くまでの憂鬱な時間すら楽しみに変えてくれる、素敵な作品と作家様に出会えて幸せです。 元々チタンが好きなこともあり、まだまだ気になるものがたくさんあるので、是非またお世話になりたいと思います。 素敵なお品物を届けて下さって、本当にありがとうございました……!^ ^* またご縁がいただけました時には、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^) どちらも一般的なものより柔らかめになるように気をつけていますが、 体感されている通り、65ミリの方が固く感じます。 多少は調整出来ますが、長い程柔らかい使用感となります。 こちらこそこの度はありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました(^^)
追加ページ
大変素敵な作品をお送りくださり、 誠にありがとうございます。 ご迷惑をおかけしたにも関わらず、 迅速にご対応くださり本当にありがとうございました。 是非また購入させていただければと思います。 その際は、このような不備はないよう気をつけますので、 何卒、よろしくお願いいたします。 重ね重ねありがとうございました。