ブルースミス
ねこへい工房さまのアクセサリーは、金属アレルギーがあっても安心して付けられるので嬉しいです! バングルもピアスもシンプルだけどキレイな色が出ていて、軽くて付けやすいのに存在感もあります♡ 今回もとっても可愛いアクセサリーをありがとうございます♡
こちらこそいつもありがとうございます!
こちらこそこの度もありがとうございました<(_ _)>
今回もとっても素敵なリングをありがとうございます!! 内側もサイドも虹が見え、とってもきれいです(^^) いろんな表情のみえるリングで、星がみえるのも素敵です! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!
気に入っていただけて嬉しいです! この度もありがとうございましたm(_ _)m
柔らかめのヘアバンドをプレゼントにお願いしました 色合いも素敵ですし、上品で自己主張しすぎない感じも素敵です😀
この度もありがとうございました(^^)
お写真で見ていたよりも、落ち着いた色味ですが、カラフルでいろんな表情を楽しめるのでとっても可愛いです! 一点もので誰ともかぶらないのも嬉しいです! 他にも気になる指輪があるので、またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(^^) こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無理なご注文を叶えて下さりとても感謝しております! 対応も早いですし親切なので毎度助かります!! またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します! 今回の指輪も大切にしたいと思えるような指輪でとても満足しております(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです! 一つ一つ違う事もあり、レビューいただけてようやくホッとする次第です(^_^;) こちらこそまたお役に立てる日を楽しみにしています。 よろしくお願いいたします(^^)
本日無事届きました! 何とも言えない色合いがとても素敵です。 大切に使わせていただきます。 またぜひ購入させていただければと思います。
ありがとうございます! こちらこそ又お役に立てる日を楽しみにしております^^
今回もお取引いただきありがとうございました。 此度も美しく洗練された造形で、大変満足しております。 御守りとして大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました^^
私の好きなチタンの色がどれもグラデーションで出ていて、すてきです! かわいい包装までして頂いて! ありがとうございます! おばさんがするのは申し訳ない気がしますが、ちゃんと気軽に身につけようと思います!
またお気軽にお声がけ下さいませ。 こちらこそありがとうございました(^^)
優しいチタンヘアピン・ヘアライン・艶あり・海や空色
以前からチタンのヘアピンを探していて、ねこへい工房さんを見つけました。美しい色味に目を奪われますし、独創的なデザインも素敵。 ヘアゴムとヘアピンをお願いしましたが、どちらも本当に美しい青。深みがあって神秘的な色味です。 ヘアピンはとても使いやすく、黒髪にも美しく映え、しっかり止まります。 ヘアゴムは身につけると見えなくなるので、飾って眺めていたいくらい綺麗です。 手触りも良いのです。 また見た目に反して軽いので使いやすそうです。 もっと色々欲しくなりました!