ブルースミス
こちらこそいつも有難う御座います(^^)
本日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございます。 思っていた以上に、素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 宝物が増えました♪ 大切に使わせて頂きます。 また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに〜♪
本日届きました。セミフリーなので、好きなサイズに合わせられて良いですね。 お色も希望通りのとても素敵な虹色で気に入りました。(^^♪ また近いうちにピアスを購入しようかと思っています。 その際にはまたよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ありがとうございました。 こちらこそよろしくお願い致します。
パートナーへの誕生日プレゼントとして購入いたしました。 注文の品にしたがって制作くださった風味の違う数点を写真にてご提案いただき、その中から改めてひとつを選ばせていただきました。届いたものも写真の通り、シンプルながらに様々な味のするお品でした。 丁寧な取引いただきありがとうございました。
こちらこそ有難うございました(^^)
とーっても可愛いです!! 昔からこの感じの色が好きで、探してました。 お気に入りの指輪を失くしてしまい、落ち込んでいたのですが、この指輪もとても綺麗で気に入りました!! 今度は失くさないようにしたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事受け取りました。猫のような小さな耳がとってもカワイイです!青・紫・金色のグラデーションがすごく綺麗で見惚れてしまいます。ちょうど小指にぴったりでした。素敵なチタンリングをありがとうございました!
ねこへい工房様のマネークリップは違うタイプの物を購入させて頂きましたがこちらのタイプも気になっていたので購入しました 見る角度で違う色合いでお札一枚でもしっかりクリップしてとても良いです
チタンリング「結び・EX」セミフリーサイズ
本日届きました。画像よりずっと実物の方が綺麗ですね。(^^♪ 思っていたよりも色が濃くて素敵なグラデーションで気に入りました。 また次回こそはピアスを購入するかもしれません。 その際はよろしくお願い致します。<(_ _)>