ブルースミス
本日届きました。 本当に私の理想通りに作っていただき、付け心地も良く大満足です!今まで量産品ではどの指輪を買ってもしっくりこなかったのですが、これはずっと眺めてしまいますし着けているだけで気分が上がります(^^) 今回は我儘なオーダーを引き受けて下さり本当にありがとうございました。長年思い描いていた理想の指輪が形になり、今手元にあることがとても嬉しいです☺ 一生大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
ほとんどの部分を任せていただいたことが、 今回は良い方向に働いたようで、良かったです^^ 上手くイメージを取れたのかも知れません。 楽しく製作させていただきました。 溶けた部分の処理に関しては以前からの課題で、 今回一つの答えが出たような気がします。 こちらこそありがとうございました^^
気付くのが遅くなって申し訳ありません! こちらこそありがとうございました(^-^)
デザイン・色の相談や、写真での製作過程のお知らせなど、丁寧に対応していただきありがとうございました。 指馴染みも良く、大変気に入っております。 大切に使わせていただきます。
返信が遅くなり申し訳ありません(^^; こちらこそありがとうございました(^-^)
無茶を言いましたが、想像以上のものを作って頂けました! 内側の色が綺麗に光っていて、3連でつけた時に其々の穴から他のピアスの色がちらりと覗くのがとってもかわいいです。周りの人からも好評です。 表面の模様もそれぞれ違うので気分によって全部着けたり、一つだけ着けたりして楽しんでいます。槌目の深いものが仄かに青色に光っていてお気に入りです。 この度は素敵なものをありがとうございました。 今後ともよろしくおねがいします。
レビューに気づかず申し訳ありません❗ ご満足いただけてホッとしています・・・ こちらこそ良い経験となりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそいつもありがとうございます❗
先に購入した私のを見て妹が私も絶対欲しい!と2つ目の購入となりました。私のとはまた違ったデザインでお願いしましたが細かいやり取りと丁寧なご対応のお陰で希望通りの物が仕上がり大変満足しています(*´ω`*) 本当にありがとうございました!!
気に入っていただいてのこういう形でのご注文はとてもうれしいです。 打ち合わせ等、色々と手間をおかけしたと思います・・・ありがとうございました^^ またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
この度もありがとうございます^^ またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
ありがとうございます❗ またお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
コブさんのチタンのピアス、嬉しく拝受しました。 愛らしく揺れる雰囲気がとてもチャーミングです。 色も不思議な光を含んでいますね。 これから長ーく私を元気にしてくれそうなお品、 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました🎶
こちらこそありがとうございました(^-^) またいつでもお声がけくださいませm(_ _)m
anicca工房様専用ページ~チタンリング「鎚目できらきら惑わせるpentagon・β」
結婚指輪として作っていただきました。 相談の段階からとても真摯に対応していただき、 我儘にも応えていただけたのがとてもありがたかったですm(_ _)m サイズもちょうど良く色味も素敵でした! 渡すのはまだ先ですが、ずっと大事に着けていきたいと思います(^-^) ありがとうございました! またどうぞ宜しくお願いします!