ブルースミス
作品写真に一目惚れして購入させて頂きました。 チタンで出来たアクセサリーは初めて身につけたのですが、角度によって様々な輝き方をして、見ていてとても楽しいです! 素敵な作品をありがとうございました(*'▽'*)
ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
この度は素敵な作品をありがとうございました! 写真で見たときも大変綺麗でしたか、実物はよりきれいでした。マント留めは、隕石のような凹凸の中に、金色や光の当たり方によっては紫が入り、とても気に入りました! イヤーカフに関しては、チタンブルーの中に紫やその中間色が入り混じった深い味わいのある作品に仕上がっていました。(画像を2枚に設定できればいいのに…) 今回の作品はどれもとてもきれいでしたので、次回はマント留めの別の種類をお頼みしようと思います。
こちらこそありがとうございます(^^) お気軽にお声がけくださいませ!
こちらこそありがとうございました(^^)
とても丁寧に対応していただき、本当に素敵なお品物が届きました! 色合いが一つ一つちがうので、とても素敵です! 身につけていても、とても軽くて、毎日身につけています。 素敵な作品を作ってくださり、どうもありがとうございました!
こちらこそありがとうございました(^^)
とても素敵なドッグタグとヘアピンをありがとうございます。 どちらも絶妙な色加減、ブルーのグラデーションがとても美しくていろいろな角度から眺めていて楽しいです。ヘアピンは頭の形にぴったりと沿うように作られていて驚きました。着けていて心地良いです。ドッグタグは見た目の形が格好良く綺麗で存在感があるのに軽いところがありがたいです✨全く同じものは二つとない作品大切に使わせていただきます。素敵な作品を多く作られているのでぜひまたお願いしたいと考えております。この度はありがとうございました。
こちらこそありがとうございます(^^) いつでもお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
一目惚れして、彼のクリスマスプレゼント用に購入させて頂きました🌷 とても対応が丁寧で、綺麗なケースまでつけて頂いて感動致しました。 何よりも作品が本当に綺麗で、素敵で彼に渡すのが楽しみです😊 ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました(^^)
どの色合いも素敵で迷って決めただけのあるとっても綺麗な配色に大満足しております。光りのあたりかたで色が変わる七変化ピアスですね。ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました。 またお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
ファンタジー感のあるアメジストと64チタンのバングル一点物
軽い着け心地がとても好きです。デザインと複雑な色味もずっと眺めてしまうほど美しくて。今回も素敵な作品と感動をありがとうございました。大切に使わせていただきます。