バッグ作家
星4つレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 今回のお取引ありがとうございました。
サイズ表記より意外に小さかったけど、ちゃんと立つ程しっかりしています。ワンコも可愛くて良いです。もう何個かポケットがあると、いいのになぁ、と思いました。
星5つのレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 今回のお取引ありがとうございました。
生地の柄がかわいいと思い購入しましたが、バッグのサイズより内側の布のサイズが小さいため、思っていたよりも収納できなかったことと、外布と内布のサイズが合わないため、バッグ本体がクタッとしてしまいます。サイズがぴったりだったらよかったのですが、それが残念です。実物を見て買うことができないから仕方ないと諦めます。
星3つレビューありがとうございます。 今回のお取引ありがとうございました。 裏地は少し小さめにしてあります。 ビニールコーティングで表地はあまり強くないので直接重さが加わらないように、です。
星4つのレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 今回のお取引ありがとうございました。
毎回迅速で丁寧な対応してくださりとても気持ちの良い買い物が出来ました(*^^*) シュナちゃんシリーズも可愛くてコスメポーチとして丁度いい大きさです。
星5つレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 いつもありがとうございます。
星5つレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 今回のお取引ありがとうございました。

今回初めて手作りのトートバッグを購入させて頂きました。nekohatiさんには色々とお話しさせて頂きお友達の誕生日プレゼントとして送って頂きました。初めてで分からない事もありましたが親切丁寧にして頂きました。とても良いプレゼントが買えました。ありがとうございました。
星5つレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 今回のお取引ありがとうございました。

作品を今受け取りました。 迅速な対応ありがとうございます。 作品も欲しいと思っていた通りの物でとても気に入りました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
星5つレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 今回のお取引ありがとうございました。
小さめトートバッグとセットで購入しました。 小さめの方は街歩き用といったサイズ感でした。 大きめの方は仕事用にするのにも良さそうなサイズ感です。 バッグインバッグとして小さめを中に入れるのも良いかなと思います。 コロナが落ち着いたら2,3泊旅行位なら大きめサイズの方で行けそうなので楽しみ。 ポーチはケースを着けたままだとスマホ(XPERIA so-01k)入りませんでした。 ケース外すとギリ入ります。 ポーチを取るかケースを取るか悩み中 ミニ財布やキーケースを入れるには便利そうです。 ショルダーが出てましたがそちらは高さにかなり余裕有るのでそちらを買い足すのも良さそうですね。
星5つレビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 今回のお取引ありがとうございました。
ねこ 猫 ネコ 柄 雑貨 グッズ ショルダーバッグ 小さめ 猫柄 ホワイト 多機能 ペットボトル 長財布
お世話になります。 とても可愛いお品物をありがとうございました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。