

レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただけ何よりでございます。 お悲しみの中でもやりとりをしていただき、ありがとうございました。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はCekaiwaでご購入いただき、誠にありがとうございました✨
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。 素敵な商品をありがとうございます。 とても気に入っております。 大切に身につけたいと思います。
お気に召していただけ何よりでございます。 これからも一緒に連れ添うようにご愛用いただければ幸いです。 こちらこそ丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はCekaiwaでご購入いただき、誠にありがとうございました。
とても丁寧に対応していただきました。 メッセージのやりとり、梱包も含め、とても心のこもったお品を送っていただきました。 本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

とってもとっても素敵なお品をありがとうございました!!! たったひとつのリングを作って頂き、本当に感謝しています。遺骨ペンダントはありましたが、大ぶりなので、リングにしていただけると、ごくごく自然な形で身につけることができるので、本当に有り難いです。 フォローも、とても丁寧で、ひとつひとつ大切に扱ってくださっているんだなあと実感でき、さらに嬉しかったです。
この度は、ありがとうございました 愛娘の急死でなかなか立ち直れず、 自己満ではありますがリングの作成を決めました ずっと一緒にいたくてプラチナが良かったですが お値段が高いものばかりの中、すごく手が伸ばしやすかったです。 完成品もとても綺麗でうっかり見惚れています。 作成中のDMのやりとりもすごく丁寧で ありがたかったです。 これでたくさん旅行に連れて行ってあげたいです。
レビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけ何よりでございます。 鏡面でとても美しいプラチナのリング、これからご愛用いただければ幸いです。 こちらこそ、お悲しみの中でもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございました✨

突然お別れが来てしまったわんこと離れるのが悲しくてお願いしました。 GW中にもかかわらずとても親切に対応して頂きありがとうございました。 大きすぎず可愛いらしいペンダントにして頂けました。 今日からは肌身離さずっとにいられます。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけ何よりでございます。 お写真も綺麗に撮っていただき、ありがとうございました。 きっとこれからもずっと側で見守ってくれていることだと思います。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございました✨

愛犬の遺骨ペンダントで依頼させていただきました。 チェーンの長さやペンダントの大きさ、遺骨の形を極力残して欲しい希望など、細かく希望に沿ってやり取りを重ね作成していただきました。 遺骨を郵送することにとても不安を感じておりましたが、やり取りの中でとても温かみのある人柄を感じ、この方なら‥とお任せすることができました。 結果、希望した通りのとても可愛らしいペンダントとして帰ってきてくれました✨ 誰がどう見ても遺骨ですという感じのペンダントを元々つけていたので、夏場になり悩んでいたのですが、これならいつも身につけていられます☺️ ありがとうございます。感謝しかありません。 愛犬も喜んでいると思います🥰
レビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 可能な限りのご対応になりましたが、お気に召していただけ何よりでございます。 ご遺骨を預けることについても、信頼して預けていただきありがとうございます。これからもずっと愛犬様と歩いていってください。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございました✨

二十歳の娘を亡くし。 それでも毎日は続いていき。 自分が現実にいるのか何をしているのかわからなくなる毎日でした。 ご住職より分骨もいいんですよと言っていただいたのをきっかけに遺骨リングを探していました。 この方に出会えて本当に良かったです。 作品だけではなくやりとりのひとつひとつにあたたかいお気持ちが伝わってきました。 安心してお願いできました。 出来上がった指輪は娘そのものでした。 可愛くて優しくて明るくて。 最後に髪をピンクに染めていたのでピンクの遺髪も入れていただきました。 車で1人になれば色んなことを思い出して涙が出ていましたが今では「いい天気だね」「このお店は今日はいっぱいだね」とか娘と生前のように話せて涙の数が減りました。 それが一番嬉しかったです。 もう独り言ではなくなりました。 使い心地もよく幅がちょうどいいです。 軽いし作業の多い右手につけていますがなんの支障もありません。 今回のこのご縁に心から感謝しています。 最近笑顔が増えたのが自分でもわかります。 ありがとうございました
レビューをご記入いただき、誠にありがとうございます。 大変お辛い心境の中、当店で遺骨リングをご購入いただき、ありがとうございます。卒業式にも間に合うことができ、安心いたしました。 デザインやつけ心地など、お気に召していただけ何よりでございます。 不思議ですが、可愛くて優しくて明るい、お嬢様の感じが本当によく現れたリングになりました。 お嬢様のご遺骨からは、「悲しまないでほしい」そんな気持ちを強く感じました。 これからは、たくさん指輪に話しかけてください。 晴れて美しい空を、一緒に見ながら歩かれてください。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございました。

12年連れ添ったオカメインコが亡くなり、ペットロスが激しい中、何か一緒にいられる方法はないか、と探していてこちらにたどり着きました。 距離が離れている、知らない人の所に大事な遺骨を送る…という不安を全て消し去ってくださるようなとても丁寧な対応で、また定期的に状況をお知らせしてくださるので、全く不安もなく安心してお任せできました。 また出来上がった指輪もとても素敵で、これでずっと一緒にいられるなぁ、ととても嬉しく思っています。 この度は本当にありがとうございました。 大切にします。
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただけ何よりでございます。 サイズもピッタリとのことで、良かったです! また、こちらの対応についても評価していただき、ありがとうございます。 今後の励みになります。 こちらこそ、お悲しみの中でもやりとりをしていただき、ありがとうございました。オカメインコ様とこれからもずっと一緒にお過ごしください。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございました✨

とても丁寧に対応してくださいました。 着け心地もとても良いです。 指輪を見る度に、気持ちが繋がっている、一緒にいるという気持ちになります。 ずっと大切にします。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、誠にありがとうございます。 付け心地も良いとのことで、お気に召していただけ何よりでございます。 心はきっとずっと一緒だと思います。 こちらこそ丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございました✨
(※オーダー専用)遺骨リング💍 K10ピンクゴールド✨ストレートリング幅約2mmメモリアルリング
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。