
写真通りでとっても可愛く今から使うのが楽しみです🌼 こちらで注文して良かったです✨ スムーズに対応してくださりありがとうございました☺️
デザインだけでなくカードの質感やフレームの色味も全てが素敵で大変気に入りました✨使う日が楽しみです🥰 事前にご相談にも乗っていただきありがとうございました(*^^*)大切にさせていただきます🎀
誕生日に向けて購入が遅くなってしまい急ぎでお願いしたのですが、快く対応していただき無事に間に合いました。 やり取りも丁寧で安心してお願いできました。 もちろん作品はとてもかわいいです! この度はありがとうございました😌
前回購入させていただき、とてもかわいくて お気に入りなので再度お願いしました(*ˊ˘ˋ*) やっぱり本当にかわいいです♡ 丁寧なご対応をありがとうございました(^^)
【送料無料】再再再販 水彩画の選び取りカード 選べる台紙付き 名入れ
とても素敵な作品が届きました。無理をお伝えしたのですが、ご対応いただきとても感謝しております。本当にありがとうございました!