本日受け取りましたm(__)m 幼いお顔に一目惚れしてどうしても欲しくなったお雛様。画像で見るよりも一層可愛いお顔でした。 又迅速丁寧なお取引をしていただき感謝しています。 我が家に春がやって来ました🌸
この度はご購入に加えてレビューもしていただきましてありがとうございました。 品物を気にいっていただけた様でとっても嬉しく思います。 今後も作品を作っていきますので、気に入った作品がありましたら、またよろしくお願いいたします。

お忙しい中、早々のご対応ありがとうございました✨鳥と小動物を飼っているのでごはん入れや水入れなどで使わせていただきます。かわいい作品ありがとうございます😊
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 加えてレビュー頂きましてありがとうございます。 商品を気に入って活用していただけたら幸いです。 鳥も飼っているとの事で、今後は鳥類の飼育に向いている品物も考えていけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけたようで幸いです。 今後も新作など出品していきますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

☺️☺️🥰All very pretty. 🥰Thank you.😊😊
日本語ですいません。 明けましておめでとうございます。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけたようで幸いです。 新しい作品も出していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前回ともにこの度もご購入いただきましてありがとうございました。 リピート購入、大人買い、本当にとてもとても嬉しく思います! 今後も新作など出品していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけていたら幸いです。 今後も色々と作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 商品は無事受け取り、早速使わせていただいております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの記載ありがとうございました。 使用していただいているようでよかったです。 また気に入った物がごさいましたら、よろしくお願いいたします。
レビューへ返信できる事を今知りました。 今更とは思いましたが返信失礼します。 商品を気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がごさいましたらよろしくお願いいたします。
ハムスターの餌いれ
ありがとうございました(*´-`) 凄く素敵な物を 早速使わせて頂きます。