この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また、気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
うちのゴールデンが前回購入した切り株のお家をとても過ごしやすそうに愛用してくれていたので、ストックとして色違いを購入しました✨ 濃い方がデザインも含め切り株の再現度が高かったです! ケージの掃除中に別部屋に設置すると早速中に入ってごはんを食べてました🐹 今回のお家にも徐々に慣らさせて、前回のお家と交代に使いたいと思います😃 この度も迅速な対応、素敵なお家をありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 以前購入いただいた物を愛用してくださっていて嬉しい限りです。 今回の物も以前の物の様に気に入ってくれたら嬉しいです。 嬉しいレビューをしてくださいましてありがとうごさいました。 また、気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
隠れる場所が欲しい様子だったので購入しました。とても気に入ってくれたようで、トンネルの中はもちろんトンネルの上にも登るようになりました。すてきな商品ありがとうございます。
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 気に入ってくれた様でとても嬉しいです。 トンネルの上の姿が堂々として見えるのは気のせいではない筈!可愛いいです! 可愛いい画像付きのレビューをありがとうございました。 また、気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 さっそく寝てくれた様で安堵いたしました。 安心して眠れるハウスになれば幸いです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、すみません。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛くて、しっかりとした造りのハウスで嬉しかったです。 が、、うちのキンクマちゃんが入ってくれない 。。 体は余裕で入るのですが、中にエサやおやつを置く場所までの余裕が無いので落ち着かないみたいです。 食いしん坊すぎる笑 ハムちゃんの性格を考慮せずに購入した飼い主(私)のミスでした :涙: 今回うさぎ用の大きなゲージを購入したので、それが届いたら可愛いオブジェの感覚で置こうと思います。 いつの間にかヒョコッと入っていてくれる日が来るのを夢見て、、 こちらのショップ様では可愛い商品が色々ある事を知りましたので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 ハムさんに気に入って頂けなかった様でとても残念に思います。 オブジェとして置いてくださると言っていただけてありがとうございます。心優しい方に購入していただけて幸せに思います。 すべてのハムスターが安心して眠れるハウスを試行錯誤しながらも製作していきたいと考えています。 貴重なレビューをいただきましてありがとうございました。
切り株のおうちに引き続き購入しました! 新入りのハムちゃんも、さっそく床材をかき集めて引きこもり、気に入ったようです(笑)女の子らしいおうちで大満足です♪ ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 ジャンガリアンでしょうか。可愛いですね!癒されます。 気に入って引きこもってくれた様で嬉しいです。 可愛い画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になる品物がありました際には、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 疫病が退散し健康な日々を過ごせますように願っております。 嬉しいレビューをしてくださいましてありがとうございました。 また気になる品物がありました際には、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 揃えて購入していただけて何より嬉しく思います。心より感謝いたします。 これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2回目の購入です。 今回は女の子用にお花と煙突のついたハウスにしました。 優しい色合いでハムさんが寝ている姿を想像しただけでほっこりします。前回購入した切株のハウスで暮らす男の子も、昼も夜もハウスの中で寝ています笑 快適に暮らせているのだと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 前回のハウスは快適に暮らせていると言う事でなによりです。今回の物でも快適に暮らしてくれたら幸いです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になる品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
ハムスターハウス(花、煙突)
とても迅速に対応していただき、注文した翌日には届きました。以前から欲しい♡と思っていた作品だったので、こんなにも早く手元に届き嬉しかったです(*´꒳`*) 我が家で飼っているのはきんくまハムスターですが、少し余裕があるくらいの大きさで理想通りでした! この度は本当にありがとうございました。