この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけた様子で嬉しいです。 とっても可愛い画像付きのレビューをありがとうございます。 屋根の上に登るとは好奇心旺盛なハムさんですね!可愛いくて癒されました。 また気になる品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
先程受け取りました。 梱包もとても丁寧にされていましたし、お品もとても可愛くて感動しました。 お取引もスムーズでした。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になる品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
すぐ届きました。早くてビックリしました。 リピ買いです。やっぱり使いやすいし、ハムちゃんに齧られても全然平気だし。陶器ならではの重さがとても良いです。 水の交換もスムーズに出来てストレス減りました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入ってリピート購入してくださるとは、本当に嬉しく思います。ありがとうございました! また気になる品物がありました際にはよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 陶器の特性、[冬は暖かく夏は涼しい]は余り知られていないのでは?と思っていたので、陶芸家として嬉しいです。 品物も気に入っていただけたとの事でとても嬉しいです。 とっても嬉しいレビューをしていだだきありがとうございました! また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
最近お迎えしたハムスター用に、 陶器製で底がなく、キンクマが使えるサイズのものを探していたのでピッタリでした。 しかもデザインがすごく可愛いです! 早速ケージに入れるとすぐ使い始めてくれました。 お揃いのエサ入れもあげすぎないくらいのちょうどいいサイズです。 とても可愛くて癒されています。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 すぐにハウスに入ってくれた様で安心いたしました。 ハウスから覗くハムさんの可愛い事!! 品物を気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 可愛い画像付きの嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入って飾っていただけるとは嬉しい限りです。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました。

我が家のゴルハムに、冬になるので元々使っていた市販の木の巣箱に戻そうかと思ったら、それを拒否するほどこちらの陶器のお家を気に入っているようなので今回で3度目の購入です☺️ 洗い替えとして切り株のお家を色違いで持っていましたが、以前から気になっていたお花のお家を今回購入しました🌸 女の子らしくてすごく可愛い❤️!!!飼い主的にはお花のお家が一番のお気に入りになりました😆サイズもピッタリです! ヒーターや暖房を使って暖かくして、冬も可愛いお家を使いたいと思います🏠 色々お願いも聞いて下さり迅速な対応を本当にありがとうございました🙇♀️✨
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 以前ご購入くださったハウスを愛用していただき、嬉しくて感動しております! 新しいハウスも気に入っていただけてとっても嬉しく思います! 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
届くのが凄く早かったです。丁寧に梱包して下さってました。ボトルの出し入れもスムーズに出来て水の交換が楽になりました。重さもあるのでハムちゃんが少々動かしても倒れなくて良いです。想像以上に素晴らしく気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけて作り手としてとても嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました! また気に入った品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
ハムスター飼育3点セット(切株濃茶)
この度は、急ぎのお願いに快く答えていただきありがとうございました。 届いた時に、しっかり梱包されていて安心しました。 とても素敵で、娘より私の方がはしゃいでしまうくらい、可愛いです。 早速使わせていただいています。 重量もしっかりあって、ハムスターが動いてもびくともしません。 底も抜けているので掃除がしやすい。 最高です!