

るうさま このたびはありがとうございました。 Xmasの3色…ねこちゃんと飼い主さまとお揃いで楽しんでいただけましたらとても嬉しいです🎄 お褒めの言葉も沢山いただいてすごくすごく感激しております🥺 今後も少しずつですが、作品を追加してまいりますのでどうぞよろしくお願い致しますꕤꕤꕤ
購入後、迅速な対応ありがとうございました! 本日とても素敵な商品が届きました✨ 愛猫に2つ購入しましたが、サイズもぴったりで そこまで幅広くないので、視野を邪魔せず 生地もへたらず、独立してくれるので 猫たちも付けたことに気づいてないようでした!! 中毛の雑種猫は普通の首輪だと埋もれてしまうので 今回の首輪に出会ってよかったです! また、機会がありましたらよろしくお願いします!
nagi1818さま このたびはありがとうございました。 ふたつご購入いただいたので猫ちゃんはふたりかな??と想像を膨らませておりましたが…まあなんと!!可愛らしいおふたり!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ サイズもちょうど良かったとのことでホッと致しました。黄色のお花もターコイズ色もホントにお似合いですね〜。あぁ可愛すぎる…。嬉しいレビューもいただきまして本当に感謝申し上げます。こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します!!
シュシュ リバティXmas
写真以上に可愛い可愛いザビエル首輪がすぐに届きました! 親切で丁寧、迅速な対応。とっても素敵なショップさんでした✨ またぜひ購入させて頂きたいです!☺️ 人間用のシュシュも注文させて頂いたので、わが家のねこ達とお揃いが出来るのも嬉しいです💛🧡 本当にありがとうございました。