
いつもありがとうございます😊 今回はさんワンチャンの一枚づつの写真を一枚のパネルにして頂きました。生前に3匹一緒に撮った写真が無かったのですが、こうして仲良く並んでいる所を見てとても喜こんでいただけました。ありがとうございました😭
4年振りにiPhoneケースを作って頂きました(^^) とっても可愛く仕上げていただき大満足です♡♡ グッズもたくさん増えていて、全部欲しくなりました、、 また是非お願い致します!
この度はありがとうございました。 質問に親身に答えてくださり、いろいろな要望や変更にもご対応ありがとうございました! 早速母に渡します^ ^ Instagramもフォローいたします! ありがとうございました!
ペットの写真で♪うちの子バイカラースマホケース │猫 犬 手帳型
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました(╹◡╹)