
とっても可愛いです!! :にこ: こちらでケースを作っていただいてから、絶対になくさないですし大切に使うようになりました :ういんく: 機種変の時などまたよろしくお願いいたします :あはは:
昨日無事到着しました!とっても可愛いです‼️ 他の商品もほしくなっちゃいました‼️ ぜひまたよろしくお願いいたします‼️素敵な商品をありがとうございました♥️
前回自宅用で作っていただき、今回は友人のワンちゃんを作っていただきました。 今回も可愛く仕上がっており、対応も丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました!
自分用と友人へのプレゼントとして購入しました。両方ともとても可愛くデザインしていただき気に入ってます。 納期が2週間前後とありましたが、印刷段階で遅れたのか3週間過ぎにこちらからお問合せして届きました。海外の友人へのクリスマスギフト用で早めに注文していたので少し心配でしたので星ひとつ分です。次回はもっと余裕をもって注文したいと思います。
うちの子のブランケットを5歳の誕生日プレゼントとして注文させていただきました! 届いたブランケットは本当に可愛くて大満足です! 小春も気持ちよさそうでした😊 めちゃくちゃ肌触りも気持ち良いのでこれはまた色を変えてリピートしてしまいそうです。
飼い犬のお写真で作る うちの子スマホケース
とっても可愛いケースをありがとうございます🥰