
娘のお友達への誕生日プレゼントで購入させて頂きました。 とても丁寧な対応でした。 お友達の感想は、思ったよりもサラサラしてて、シンプルめで使いやすくとっても可愛い"(∩>ω<∩)"との事でした。 満足してもらえてよかったです。 ありがとうございました。
何度も利用させて頂いています! 今回も素敵なiPhoneケースを作成して貰いました :にこ: とても満足しています♡次も必ず利用します! ありがとうございました :にこ:
昨日、受け取りました。 今回で四回目のオーダーですが、いつもお洒落に可愛くうちの子をケースにしてくださり、iPhoneケースはもうこれしか考えられません。 ありがとうございました😊
今日商品が届きました。 想像通り物凄くかわいい仕上がりで発送も思ったより早く大満足です! 続けて他の商品も欲しくなりました! ありがとうございます!
うちの子写真で♫ うちの子花柄ポケットミラー
とても可愛いミラーです。自分のおうちの子がいつもそばにいてくれてるようで、みるたびに懐かしい気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございました◡̈♥︎