
スマホケース届きました。 とっても可愛いです。 ケースを付けるとちょっと重たくなりましたが、愛犬エルと何時も一緒に居られるようで嬉しくなります♪ ありがとうございました。
スマホケースのリピーターです。 今回もスマホ何台も持っている夫が機種変したので代理購入しました(笑) 背景カラーなどもご相談にのっていただき、また可愛いケースが届きました💡 夫に見せるのが楽しみです🎵
見るたび思わずにやけてしまうほど可愛いです。希望に沿った印字をしていただき、色もイメージぴったりだったのでとても嬉しいです。またお願いすると思うのでその節はよろしくお願いします。
昨日届きました☆ 思ったより早く届いたので嬉しいです! 今回2回目のスマホケース、やっぱりめちゃかわいい(^^) いい写真が撮れたらまた、お願いしたいと思います。 わがままを聞いてくださりありがとうございました(_ _)
うちの子 アートポスター │犬 猫 ペット 水彩画 似顔絵
かわいい作品ありがとうございました。丁寧に梱包されて届けて頂きました。飾らせていただきます。