
可愛い作品をありがとうございました。 イメージ通りで仕上げていただき、ありがとうございます。 また機会がございましたらお願いしたいと思います。
今回で4回目になります♡いつも、商品が届くのが遅かったので、気長に待っていようと思ってたのですが、今回は早くてとても嬉しかったです♡商品が、またまたカワイイ!!!大切に使います^ ^
初めて利用させていただき、 注文の仕方が適切でなかったのにも関わらず 優しく丁寧に対応してくださり助かりました✨ 商品も素敵な仕上がりでお友達のプレゼント🎁で注文したのですが凄く喜んでくれました。ありがとうございました!
うちの子 アートポスター │犬 猫 ペット 水彩画 似顔絵
丁寧に迅速に対応いただきありがとうございました(*^^*)友人も喜んでおりました!