
とても素敵な逸品が届きました❣️丁寧な梱包とお心遣いの数々、たいへん幸せな気持ちにさせていただきました😌作品は、お写真でイメージしていたものより数十倍、可愛いく上品なものでした✨革製品なのに、ゴツゴツしていないのにしっかりしていて、手触りよく、デザインよく、間近でみる発色も、すべて気に入りました。お値段以上だと感激しました。大切に、長く使わせていただきます。このたびは、良いご縁をいただき、本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
コロナが収束した時のお出かけ用にこちらのショルダーバッグを購入しました。ビジネスでもプライベートでも使えそう。色合い、サイズ、なによりネコちゃんの立体感が最高です。 ぬいぐるみも写真で見るよりまるまるしててカワイイ。全部可愛いです。 今からお出かけが楽しみ😌ありがとうございました🙇♂️
前回の名刺入れが好評だったので、追加プレゼントにオーダーしました 鍵が8本つけられ、十分余裕があります! 大人の雑貨として、見るたびにほっこり出来るお気に入り💕 エイジングが楽しみです♪ ありがとうございました✨
イメージ以上に可愛くて質の良い物でした! 嬉しくて早めにプレゼントしてしまいました笑 素敵な笑顔が見れて、お互い大満足です💕 繊細なお心遣いに感謝します✨ ありがとうございましたm(__)m
毎日身につけられる猫ちゃんのシルバーリングを探していたところこちらの商品に出会いました。 注文から発送も早くて丁寧な対応そしてオマケまで本当にありがとうごさいました✨ サイズぴったりで可愛くて毎日身につけています😺 可愛い商品沢山あるのでまた利用させて頂きます!レビュー遅くなりすみません💦
とても丁寧な作りですごく可愛いくて買ってよかったです♪♪ まだプレゼントしてませんが、喜んで貰えると思います(ฅ'ω'ฅ) ありがとうございました✩.*˚
本日届きました。とても可愛い猫さんのワッペンで一目惚れで購入させて頂きました。大切にします。そしてご丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
豚革製手描きしおり シャム
本革製なので長く使えます。大好きな作家さんの作品で、minnneさんで販売されているのを知って早速購入しました❣ :にこ: 名入れについてすぐに連絡くださいましたし発送も早かったです。ありがとうございました。 以前に百貨店でのイベントで購入したブックカバーと一緒に使います :あはは: