
かわいくて愛しくなるブローチが届きました♡プレゼントするために購入させていただきました。プレゼントした方が笑顔になること間違いなし!世界で1つだけの宝物になると思います。本当にありがとうございました。
とても楽しみにしていました🥰 想像以上にかわいいです! 梱包も可愛くてとても丁寧に作られていて作家さんの愛情が感じられます。
shijimi様・:*このたびは紫陽花帽子のキジトラちゃんをお迎えいただきありがとうございました✨ずっと楽しみにしてくださった豆ねこちゃん、shijimi様のお家の子猫ちゃんと思って大切にお作りいたしましたので、可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです❣️ ご旅行にも連れて行ってくださるとの事✨豆ねこちゃんと一緒に見る景色はきっと素敵な思い出になると思います✨お家でもお外でも沢山可愛がってあげてください☺️ これからも可愛い猫ちゃんをお作りしますので、ぜひまた遊びにいらしてください。shijimi様とまたお会いできる日をねこ達と楽しみにお待ちしております😸🐾❤️
無事に届きました。とても可愛らしくて、お空にいるうちの子にそっくりで嬉しいです。買って良かったです。ありがとうございました。
shippo-2014様・:*このたびは小さなシャム猫ちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました✨shippo様の大切なお空の猫ちゃんとそっくりと言っていただけて本当に嬉しいです✨お家でもお外でも、これからもまめちゃんといつも一緒に温かいお時間をお過ごしください♡ 嬉しいレビューもありがとうございました!これからも可愛い猫ちゃんをお作りしますので、ぜひまた遊びにいらしてください😊またshippo様にお会い出来る日をねこ達と楽しみにしております!
紫陽花帽子のキジトラ猫さんを購入させていただきました。手元に届いて、感動で見入っています🥹ほんの2㎝ほどの小さなブローチは、猫の形に完璧に造形され、キジトラさんの複雑な毛色、瞳のグラデーション、お鼻まわりの縁取りに、ちーさな鼻の穴まで!紫陽花帽子はやわらかく美しい色彩で、猫ちゃんの表情はとても愛くるしい。。 この小さなブローチの中に、作家さんの猫さんへの愛と、創作への真摯な想いを感じて、ひたすら感動です。 手作りっていいなぁ、すごいなぁ、と、改めて感じさせていただきました😌白い丸襟のシャツの襟元につけたいです☺️
綿の木様・:*このたびは紫陽花帽子のキジトラちゃんをお迎えいただきありがとうございました✨心温まるレビューが何度も読み返してしまうほど嬉しくて、胸がいっぱいになっています✨ 小さなキジトラちゃんの細かな部分まで見ていただけてとても幸せです。そして「猫への愛と創作への想い」を感じていただけたことが本当に励みになりました! 綿の木さんがくださったお言葉を大切に、これからも大切な子を思い出すような猫作品を作ってまいります😊 このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました・:*小さなにゃんにゃんちゃん、沢山可愛がってあげてください🥰❤️
前回の母の日カーネーションキジトラちゃんにつづき、紫陽花キジトラちゃんもお迎えさせていただきました。 さっそくうちのキジトラお嬢様のチェックが入り…前足でガシッ!🤭 今回はトートバッグにつけさせていただきました✨✨ みんな大集合! こうなると、黄色のベレー帽のハチワレちゃんがいたらバランスがいいのかな〜なんて🥰ワクワクを募らせております♪💛 この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️💘
kimi様・:*可愛いお写真をたくさん見せてくださりありがとうございます✨小さなじゅのちゃんとそる君が集まってまんまるなおめめでkimi様を見つめている光景に、とっても心が温かくなりました☺️✨じゅのちゃんのチェックも可愛い❣️ いつも豆ねこちゃんを可愛がってくださってありがとうございます♡次回の黄色い帽子をかぶったそる君も、世界にひとつの特別なそる君にお作りしますね✨ このたびも温かいご縁を本当にありがとうございました。これからもmikuro396とねこ達をどうぞよろしくお願いいたします😊😸✨
義母への母の日のプレゼントにしました 可愛いと喜んでくれました 襟元につけたらいいよとアドバイスしました笑 素敵なプレゼントができて本当に良かったです。
toshimu様・:*このたびは大切な贈り物に豆ねこちゃんをお選びいただきありがとうございました✨小さなキジトラちゃん、お義母様に喜んでいただけて良かったです〜😊襟もとへのアドバイスもしてくださったんですね!お義母様と豆ねこちゃん、一緒にお出かけしてくれているのかなと想像したら胸がジーンと温かくなりました🥹✨ 素敵なご縁を本当にありがとうございました。toshimu様にまたお会い出来る日を楽しみにしております😊
とても可愛い🐈️ねこはんこでした。 丁寧な対応で素敵な作家さんだと感心させられます。 お手紙も読んでいて心が温かくなりました☺️ また素敵な作品をお待ちしています🍀
megu様・:*このたびはねこはんこをお迎えいただきありがとうございました✨こちらこそ可愛い愛猫ちゃんのお写真を見せていただいてとっても心癒されました😊芙蓉ちゃんそっくりの長毛猫ちゃんはんこ、沢山お楽しみくださいね! またmegu様と芙蓉ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしております。温かいご縁を本当にありがとうございました😊✨
愛猫の細かい所まで再現して頂きました🥰世界にひとつだけのブローチ、宝物です( ᎔˘꒳˘᎔)✨色が入り猫が生き生きしていく過程をとっても楽しく拝見させていただきました!いつも素敵なメッセージにもほっこり癒やされています♪⋆*この度も本当にありがとうございました🙇♀
しゃき様✨このたびも「うちの子オーダー」をご依頼いただきありがとうございました✨豆ねこちゃんに色付いていくまめちゃんは本当に可愛くて、しゃき様と一緒に作り上げたやさしい時間は私にとっても宝物です😊小さなまめちゃんと心温まる日々をお過ごしください♡またしゃき様のお家の猫ちゃん達にお会い出来る日を楽しみにお待ちしています☺️・:*
とってもかわいいキジトラちゃんが我が家にやってきました! ずうっと待っておりました。 以前ハンドメイドマルシェでお迎えした、ハチワレちゃんとやっと会えたね♡とご対面です♡ いつも、かわいいをたくさん見せてくださりありがとうございます! またご縁がありましたら、季節の豆ねこちゃんもお迎えしたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ この度は、本当にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
kimi様・:*このたびは豆ねこキジトラちゃんをお迎えいただきありがとうございました✨昨年のイベントでのハチワレちゃんのお迎えから丁度1年、ずっとキジトラちゃんを待っていてくださった事に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨ 豆ねこちゃんブローチで、kimi様じゅのちゃんそるくんの毎日がますます楽しく幸せいっぱいになりますように✨ これからも可愛い作品をたくさんお作りいたしますね! このたびはあたたかいご縁を本当にありがとうございました😊😸❤️
【数量限定】うちの子オーダー|愛猫のお顔ブローチ(小さな猫ブローチ豆ねこちゃん)
初めてのうちの子オーダーです。かわいいイラストから始まり、少しずつ進捗を送ってくださり、オーダーから毎日、ワクワクしっぱなしでした。 そるくん、おかえりなさい! 「これはなんでしゅか?」そるくんも興味津々! お顔がそっくり🤭 この度はうちの子オーダーありがとうございました😊 次はキジトラのじゅのちゃんのオーダーも…と考えております✨✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました😊 あまり、言葉が得意ではありませんが… じっくり、じっくり眺めて、作業の細かさにため息が出ます! そるくんを思って作ってくださったのが伝わってきてとっても嬉しいです! 本当にうちの子を作っていただきありがとうございました✨✨