レビューご記入ありがとうございます<(_ _)> ポチ袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります! ありがとうございました。
初めて猫しっぽのポチ袋と中袋を購入しました♪可愛くて猫好きにはたまりません💓早速😺猫友さんに使う機会が有り迅速な発送有難うございました。 また是非宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日お品物が到着しました。 梱包も丁寧にしてくださり嬉しかったです♪ 可愛い作品を手に取り笑顔なりました。使用するのは来年ですが、いまから楽しみです(๓˘▽˘๓)おまけのシールのお心遣いにも感謝致します。またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
レビューご記入ありがとうございます(*´▽`*) 返信遅くなり申し訳ありません(>_<) ポチ袋、気に入っていただけて、とてもうれしいです☆制作の励みになります! ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*´▽`*) 返信遅くなり申し訳ありません(>_<) ポチ袋、気に入っていただけて、とてもうれしいです☆制作の励みになります! ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*´▽`*) 返信遅くなり申し訳ありません(>_<) ポチ袋、気に入っていただけて、とてもうれしいです☆制作の励みになります! ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*´▽`*) 返信遅くなり申し訳ありません(>_<) 袋を気に入っていただけて、とてもうれしいです☆制作の励みになります! ありがとうございました<(_ _)>
以前にも干支のポチ袋を購入させて頂き 子供たちにお年玉をあげたところ かわいい~♡!と大好評でした! 久しぶりに親戚に会えるので購入させて頂きました。 発送も早く、ポチ袋はもちろんおまけのシールもとってもかわいいです♡ ありがとうございました!
丁寧に梱包されて、素敵な作品が届きました🎀 しっぽにリボンのデザインがとても可愛いくて、クラフト紙の風合いなのでしょうか、温かみも感じます。 おまけで添えてくださった肉球シールも可愛くて嬉しくなりました😌 お年玉袋として使用させていただきますが、渡した相手もきっと喜ぶことと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️
猫しっぽのポチ袋(和猫)
作品は、きにいっています、 でも、一通のメッセージが、ないのは、ミンネ使用してはじめてです。 お顔が、見えない分、ミンネさんからの連絡だけでは、バンドメイドのよさが、わかりません 確かにお早い、発送でしたが、残念です