レビューご記入ありがとうございます(*'▽') ポチ袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです! 制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューが遅くなりましたが、無事に届いております 一筆箋とあわせて購入しましたがどちらもとても可愛らしくて気に入っております☺️ これから大切に使用させていただきます ありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 縦長袋、一筆箋、気に入っていただけて、とても嬉しいです! 制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 無事お届けでき、安心しました(*´ω`*) 縦長の袋も気に入っていただけて、とても嬉しいです!制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 猫の顔小袋、レターセット、気に入っていただき、とても嬉しいです☆制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>

相変わらず可愛い😍 さっそく使います ありがとうございます
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 袋を気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
届きました 梅雨の雨を心配していただいたのか、とても丁寧な梱包ありがとうございました おかげさまで折れや寄れ、汚れなどなくきれいな状態です ネコのしっぽ作品は可愛いですね また購入させていただきたいと思いますので頑張って製作してください
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 無事お届けでき、安心しました(*´ω`*) ポチ袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') ポチ袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') ポチ袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
シルエットポチ袋(猫達磨)
シールまで考えられていて、可愛い封筒でした❤️ 丁寧な対応をありがとうございました✨